※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「天樹下のリベリオンガール」本日16時よりSSR重装兵「シノン」獲得のチャンスがあるイベント「アンドロイド帝国の逆襲」開始

MOEROW株式会社は、同社がDMM GAMESにて運営を行うブラウザRTS「天樹下のリベリオンガール」について、2017年7月27日(木)16時より、イベント「アンドロイド帝国の逆襲」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○イベント「アンドロイド帝国の逆襲」開催
遺跡の中にある財宝の守り手・ヤクシアの元を訪れる王子たち。
そこでは、元ケイラの国境騎士団員のシノンが、警備員として働いていた。財宝のある遺跡は、誰も中を見たことがない。
しかし、王子の血に反応したのか、遺跡の扉が開き……L1が現れる。
王子たちはシノンと行動を共にしてイベントアイテム「騎士勲章」を集める。

集めた「騎士勲章」で、URカレアやSSRシノンなど、様々なアイテムを獲得する事ができる。

【報酬ユニット】
イベントポイント「騎士勲章」の指定値達成やトレジャーチャンスにて、以下のユニットを獲得できる。

・カレア UR歩兵
武器を持つと性格が豹変してしまう。
普段は大人しく引っ込み思案で後方に待機している。武器を持つと攻撃的になり、最前線で大声をあげながら部隊を鼓舞し、突撃していく。
範囲内の敵に物理攻撃で大ダメージを与え、さらに中時間自身の物攻、攻速がアップする歩兵。

・シノン SSR重装兵
ケイラの国境騎士団の一人。
「戦果も何もかも普通」と言われているが、それがコンプレックスになっている。
本人も割と普通に生きている自覚があるのか「変わりたい!」と願っていて、王子達に同行することを決めた。
自身を回復し、更に中時間物攻をアップし、被ダメージを軽減する重装兵。

【開催期間】
2017年7月27日(木)16時00分~2017年8月10日(木)13時00分まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.