※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「マジカルフォーゼ プリズム ガール」生徒会長「篠崎詩織」が獲得できる新コンテンツ「クロス団体戦」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社FUNYOURS JAPANとMimoletteは、同社が運営を行うブラウザ美少女変身SRPG「マジカルフォーゼ プリズム ガール」について、2017年7月26日(水)11時~19時30分のメンテナンスにて、生徒会長「篠崎詩織」が獲得できる新コンテンツ「クロス団体戦」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■生徒会長「篠崎詩織」実装
メインシナリオでもたびたび登場し、学園を守る姿や影で暗躍する姿などを見せてきた生徒会長「篠崎詩織」を実装。

・篠崎詩織
クロスフィールド学園が設立された当時から、ずっと学園を守ってきた、学園屈指の能力者。


■新コンテンツ「クロス団体戦」実装
5人のレギュラーメンバーと10人の控えメンバーを選出し、強敵と戦うコンテンツ。

「クロス団体戦」では、生徒会長「篠崎詩織」を獲得することができる。
「クロス団体戦」のステージでドロップするアイテム「S・ライセンス」は、「団体戦用購買部」でアイテムと交換することができる。「団体戦用購買部」では、★1+ランクの「篠崎 詩織」を「S・ライセンス」と交換することで入手できる。
ほかにも、強力なレア特性を持つ「【団体戦】メイドロボ(極)」や新★5ランク装備の「アミクロガセット」も「S・ライセンス」と交換することで入手できる。


■新イベントステージ「遠征訓練」実装
遠征には危険がつきものです。

土地鑑がない場所では戦闘を難しいものにすることもありますし、戦闘以外でも想定していなかったことが発生することもあるかもしれません。
イレギュラーな事態が起きないように、またイレギュラーな事態が発生したとしても落ち着いて対処できるように自信と心構えを持たなければなりません。
そのために、日ごろから行う訓練の一つ一つを大切にしていきましょう。

【イベント開催期間】
2017年7月26日(水)メンテナンス後~2017年8月9日(水)メンテナンス開始前まで


■高難易度イベントステージ「ホームカミング」実装
故郷のみんなは元気かな……。

クロスフィールド学園の学生の中には故郷を離れ、東都にやってきた人もいます。
立派な正義の味方になれるよう、強い志を胸に彼女たちは日々頑張っておりますが、時には故郷を想い、恋しくなるときもあるかもしれません。
せっかくの夏休みですし、帰郷したい学生にはそのようにさせてあげてはどうでしょうか?
もちろん、夏休みもずっと特能部の活動を頑張りたいという部員には、いつもどおり頑張ってもらうのもいいでしょう。

【イベント開催期間】
2017年7月26日(水)メンテナンス後~2017年8月9日(水)メンテナンス開始前まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved.
(c) Mimolette All Rights Reserved.