※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「クリスタル オブ リユニオン」本日より基本料金無料のアイテム課金制にてPCブラウザ版のサービス開始

株式会社gumiは、同社がDMM GAMESにて運営を行うシミュレーションRPG「クリスタル オブ リユニオン」について、2017年7月25日(火)より、PCブラウザ版のサービスを開始した


本作は、王となり、内政で力を蓄えて王国を強化してミッドガルドの制覇を目指す、日本国産の超建国ストラテジックファンタジーゲーム。

英雄との絆を深めることで、物語が展開していく。
また、同盟を組むことで勢力を強化し、戦いの勝利を目指して戦っていく。

また、登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。

石田彰さん、小清水亜美さん、子安武人さん、沢城みゆきさん、杉田智和さん、中村悠一さん、能登麻美子さん、日笠陽子さん、日高里菜さん、堀江由衣さん、緑川光さん。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


2016 Orange Cube Inc./gumi Inc. All Rights Reserve.