※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「マビノギ英雄伝」新ストーリー追加を含む大型アップデート「Chapter2 Episode3 - 遭遇の日 -」を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「マビノギ英雄伝」について、2017年7月26日(水)9時~15時のメンテナンスにて、大型アップデート「Chapter2 Episode3 - 遭遇の日 -」を実施した


本日実施された大型アップデート「Chapter2 Episode3 - 遭遇の日 -」の概要は以下の通り。

○Chapter2 Episode3「遭遇の日」
ベルヴェ村に騎士団、法皇庁、傭兵の人間たちが押し寄せ、小さな村は不安に包まれていきます……。

そして、団結していたはずの騎士団と法皇庁とのあいだにも、亀裂が入り始め、それぞれがそれぞれの欲望を満たすために行動し始めてしまいます。
はたして、欲望の果てに終わりはあるのでしょうか?


■最高レベル拡張
最高レベルをレベル95まで解放した。

これに合わせ、レベル95から装備できる「デュラハンセット」も追加した。この装備は、すべてがプレートで構成されている。

また、新たに追加された強力な陣営スキルも、レベル95から使用可能となる。


■新レイドボス「デュラハン」実装
硬い鎧に包まれた大剣を扱うレイドボスモンスターで、戦闘情報「魂の不在」から出征すると出会える。

中央からせり上がる氷柱には、デュラハンの魂が封印されている。
デュラハンがこの魂を取り込むと、強力な防御力を手に入れてしまうため、攻撃がほとんど効かない。
戦闘マップ内、計4ヶ所に設置された「氷爆弾」を使うと魂が分離し、デュラハンはひるむので、そこが最大のチャンスとなる。


■新イベント開催
アバターセットが貰える新イベントを開催。


■新ポイントアイテム追加
レイドボスをモチーフにした新アバターや夏定番アバターなどといったポイントアイテムを追加。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■Chapter2 Episode3「遭遇の日」



Copyright (c) 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
Copyright (c) 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.