※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「神楽大戦・陽之巻」イラストレーターの白羽奈尾さんによる期間限定SR登場や傭兵システム実装を含むアップデートを本日実施

株式会社でぼの巣製作所は、同社が開発・運営を行うブラウザ巫女さんカードバトルRPG「神楽大戦・陽之巻」について、2017年7月21日(金)14時より、傭兵システムの実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

夏祭りイベント(前編)
■「夏祭りイベント(前編)」開催
季節は夏真っ盛り。あちこちの神社からは祭り囃子や子供達の歓声が聞こえてくる。
ところが、組合の面々による前祝いの飲み会で集団食中毒が…。屋台全滅の危機を救う一手は妖怪にあり!?

夏祭りを成功させるために、夜店を回してくれる人材を妖怪からスカウトしてこなければならなくなった。
課題で要求されている妖怪をお務めで仲間にしよう。

【開催期間】
2017年7月21日(金)14時00分~8月4日(金)14時00分


■「傭兵システム」実装
他プレイヤーの仲間を、6人目の傭兵としてお務めに連れて行けるようになった。
傭兵無し
 ↓
傭兵有り


■期間限定スペシャルゲストSR登場
イラストレーターの白羽奈尾さんによる期間限定SRが登場した。

お祭り・雷道なずなお祭り・嵐山いぶき
▲「お祭り・雷道なずな」「お祭り・嵐山いぶき」


■期間限定SR登場
緊縛・九重梓紗緊縛・白山奏
▲「緊縛・九重梓紗」「緊縛・白山奏」


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方や神楽シリーズファンの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社でぼの巣製作所は、株式会社エイシスが運営する「にじよめ」上にてサービスを提供しているPC・スマホ向けブラウザゲーム『神楽大戦・陽之巻』において、期間限定イベントを7月21日(金)より開催致しました。


■夏祭りイベント(前編)
開催期間:7月21日(金)14:00~8月4日(金)14:00
季節は夏真っ盛り。あちこちの神社からは祭り囃子や子供達の歓声が聞こえてきます。ところが、組合の面々に
よる前祝いの飲み会で集団食中毒が…。屋台全滅の危機を救う一手は妖怪にあり!?

夏祭りを成功させるために、夜店を回してくれる人材を妖怪からスカウトしてこなければならなくなりました。
課題で要求されている妖怪をお務めで仲間にしよう!


■傭兵システム実装
他プレイヤーの仲間を、6人目の傭兵としてお務めに連れて行けるようになりました!

始めたばかりの方でも、強い味方を付ければ無双出来るかも!?


■期間限定スペシャルゲストSR
人気イラストレーターの白羽奈尾さんによる、美麗なSRの仲間が期間限定で登場します。


■期間限定SR

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2015,2016 Debonosu Works Inc. All Rights Reserved.