※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「マジカルフォーゼ プリズム ガール」新メンバー「高木紅葉」「鈴木美紅」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社FUNYOURS JAPANとMimoletteは、同社が運営を行うブラウザ美少女変身SRPG「マジカルフォーゼ プリズム ガール」について、2017年7月19日(水)11時~17時のメンテナンスにて、新メンバー「高木紅葉」「鈴木美紅」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「選抜勧誘」「特別勧誘」「エース勧誘」「有償エース勧誘」に新メンバー追加
「選抜勧誘」「特別勧誘」「エース勧誘」に、新メンバー「高木紅葉」「鈴木美紅」が登場。

・高木紅葉
 木々と心を通わせて、木々の力を借りて戦う女の子。

・鈴木美紅
 アニメとマンガが大好きで、同じ趣味の人間を探している女の子。

【期間】
2017年7月19日(水)メンテナンス後~2017年8月2日(水)メンテナンス開始前まで


■サブシナリオステージ「みんなで特訓」にステージ追加
部活画面のサブのタブからプレイできる「みんなで特訓」に、4人のメンバー分のステージを追加した。

「みんなで特訓」は、レア特性に弱体化の効果があるメンバーを強くするためのステージとなる。
今回は、「二宮桜香」「風花杏華」「リリ・アヴル」「高峰瞳」の4人の「特訓」ステージを追加した。


■シナリオ付きイベントステージ「朱に交われば」追加
特能部の新入部員の「鈴木美紅」と「高木紅葉」

アニメやマンガが大好きな美紅はいつも明るく、前向きな女の子。
そんな彼女に憧れる紅葉だが、実は美紅も紅葉のことをすごいと思っている。

互いのことを尊敬し合う二人なら、きっと仲良くなれるでしょうし、互いの長所を高め合っていけるはず。
二人は素敵な関係になれるでしょう。

【イベント開催期間】
2017年7月19日(水)メンテナンス後~2017年8月2日(水)メンテナンス開始前まで


■新イベントステージ「ヴァーハリケーン」実装
原跡能力者を正義の味方へと導くための学園、クロスフィールド学園。

悪の組織はクロスフィールド学園を憎き敵として捉えているため、時には学園に襲撃を行う者もいる。
しかし、クロスフィールド学園には特能部や生徒会など、優れた能力者たちが多数、在籍しているので、危機に陥ることはほとんどない。
また、悪の組織の者たちも、勝てないことは薄々分かっていながらも、自分たちの信念に従い、クロスフィールド学園まで足を運び、戦いを挑む。

【イベント開催期間】
2017年7月19日(水)メンテナンス後~2017年7月26日(水)メンテナンス開始前まで


■高難易度イベントステージ「海が見える街」実装
クロスフィールド学園から少し離れたところに海がある。

特能部の部員の中には、訓練のために海を訪れる者もいれば、休みを満喫するために海を訪れる者もいる。
海に行って、何をするかは人の数だけ異なるかもしれない。
また、海に行かずとも、潮風の匂いが溢れる街をのんびり散歩するのも良いだろう。
仕事のことは忘れて、まったりとした時間を過ごしてみてはどうですか?

【イベント開催期間】
2017年7月19日(水)メンテナンス後~2017年7月26日(水)メンテナンス開始前まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved.
(c) Mimolette All Rights Reserved.