※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「KRITIKA」ギルドボスシステム実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ALL-Mは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「KRITIKA」について、2017年7月19日(水)11時~16時30分のメンテナンスにて、「ギルドボスシステム」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「ギルドボスシステム」実装
すべてのギルドメンバーが一緒に参加することができる新コンテンツ。
ギルドのボスは、毎月行われるシーズン中に、ギルドメンバーが心を合わせて攻略し、報酬を獲得するシステムとなっている。


■キャラクターバランス改編実施
戦士、盗賊、鎌術士のバランス調整を実施した。
今回のバランス改編により、超極スワップスキルが一般スキルに変更され、大刻印能力値調整が行わた。

また、今回のバランス調整に含まれない魔術師と魔法少女は、今後のアップデートで調整が行われる予定となっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.