※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの祈り人「★4イヴァダ(CV:稲川淳二さん)」「★3イステル(CV:一ノ瀬月琉さん)」追加を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年7月13日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの祈り人「★4イヴァダ」「★3イステル」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■救出クエストに祈り人「★4イヴァダ」「★3イステル」追加
救出クエストに、「イヴァダ(★4)」「イステル(★3)」を追加。

・イヴァダ(★4)(CV:稲川淳二さん)
 生き人形を抱えた人形師。
 大地に漂う侵略者に殺された者達の魂が、彼の人形に入り込み、意思を持つようになったので、彼は人形と共に、死者の無念を聞くために放浪している。

・イステル(★3)(CV:一ノ瀬月琉さん)
 山の灯火の寺院の祭司で、アウララの側近を務めていた娘。
 常にアウララのことを考え、寺院の為に尽力する日々を送っていたが、その事がある事件を引き起こすきっかけとなってしまい、寺院を離れることになった。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。





(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO