※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「マジカルフォーゼ プリズム ガール」メインシナリオ「部員たちの新たな物語」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社FUNYOURS JAPANとMimoletteは、同社が運営を行うブラウザ美少女変身SRPG「マジカルフォーゼ プリズム ガール」について、2017年7月12日(水)11時~17時のメンテナンスにて、メインシナリオ「部員たちの新たな物語」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■メインシナリオ「部員たちの新たな物語」追加
悪の軍団との戦いでは学園の防衛で活躍し、球技大会では暗躍する、彼女の姿がついに公開される。

着々と球技大会の準備は進む。
ある者は、ステージで良いパフォーマンスを披露することに邁進し、ある者は、あくまで報酬のために、ある者は、抱いていた目論見を実行する機会と考える。
生徒会が主催する球技大会は、単なる学内行事で終わりそうにない。
夢、因縁、ライバル心、様々な想いが学園を舞台に交錯する。
特能部の部員たちは、自分の信念に従い、物語を紡いでゆく――。


■新イベントステージ「サマーイヴ」「電波と天才と巫女」実装
・サマーイヴ
もうすぐ夏休み。
正義の味方にも時には休息が必要。
特能部のメンバーも正義の味方とはいえ、学生なのですから、たまには彼女たちにお休みを与えて、リフレッシュさせてあげることで、よりよいパフォーマンスを発揮してくれるようになるかもしれない。
そんな夏休みへの思いが膨らむこの季節。
たくさんの人が夏休みを安心して楽しく満喫できるように、街の平和のために、もうひと頑張りしよう。

【期間】
2017年7月12日(水)メンテナンス後~2017年7月19日(水)メンテナンス開始前まで

・電波と天才と巫女
ダンボールを愛してやまない白蛇嬉。
遅刻、サボリは当たり前、バットが目印の天津美紺。
刀を使う神社の巫女さんの桧沢綾織。

今回はこの3人にスポットを当てたステージ。
難易度はやや高めだが、ステージでドロップするアイテムはなかなか豪華なものとなっている。

この3人にはある共通点……というよりも何かが「近い」。彼女たちのプロフィールを見れば、すぐに分かると思いますよ。

【期間】
2017年7月12日(水)メンテナンス後~2017年7月19日(水)メンテナンス開始前まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved.
(c) Mimolette All Rights Reserved.