※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMac

「ライバルアリーナVS」7月14日にジム機能追加を含む次期アップデート「v2.4.2」実施決定

株式会社スーパーアプリは、同社がDMM GAMESにてPC版の運営を行う同時ターン制の思考型対陣バトルボードゲーム「ライバルアリーナVS」について、2017年7月14日(金)10時~12時のメンテナンスにて、次期アップデート「v2.4.2」を実施すると発表した。


7月14日実施予定の次期アップデート「v2.4.2」の概要は以下の通り。

■ジム機能追加
マイページの「軍師手帳」右「ジム」より、新規ジムを発足したり他の軍師の門下生になることができる。

ジムのマスターとなることで、所属門下生が公式戦や大会で勝利する度にスターを獲得できる。
また、門下生となることで、マスターが作成したデッキを公式戦で使用することができるようになる。

※既存ジムに加入するには、マスターにジムIDを教えてもらう必要がある。


■「近くでバトル」でVSブルーメダル獲得
フリーバトル内「近くで探す」から挑戦できる。
VSブルーメダルは、貯めるとショップで特別スキンと交換できる。

※VSブルーメダルは、1日に獲得できる上限がある。


■闇商人に新ラインナップ追加
新たなテーマ「Nachatmusik-ナハトムジーク-」がドクの仕入れに追加され、「未開域BOX」に9種のクリーチャーが追加される。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、7月14日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)Super Appli, Inc. 2016