※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「城姫クエスト 極」劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女とのコラボイベント第2部「ヒノモトの城姫と優等生 水着と浜辺編」開催を含むアップデートを本日実施

グリー株式会社は、同社が運営を行うPCブラウザシミュレーションゲーム「城姫クエスト 極」について、2017年7月10日(月)16時~17時のメンテナンスにて、イベント「ヒノモトの城姫と優等生 水着と浜辺編」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■イベント「ヒノモトの城姫と優等生 水着と浜辺編」開催
「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」とのコラボイベント第2部を開始した。
なお、ランキング上位報酬には、「参式玉[信貴山城]」が含まれている。

【イベント報酬】
・三崎城[SSR]
 味方水城の強化を行う。弐式で攻撃が2倍、参式では攻防を2倍と大幅に強化する水城を中心に組んだ戦備の要となる城姫となっている。

【イベント開催期間】
2017年7月10日(月)17時~7月18日(火)21時


■各種ガチャ更新
イベント「ヒノモトの城姫と劣等生 邂逅編」の報酬城姫として登場した「多聞山城」の水着verとなる「多聞山城[水着]」をレア築城ガチャに追加。

・城姫「多聞山城[水着]」
 敵槍兵に攻撃禁止を付与する、特定タイプの兵科に対して強力な特技を所持している。

また、イベント「ヒノモトの城姫と劣等生 邂逅編」で特効効果を発揮するSSR新武将の「北条氏政[相模守]」をレア武将ガチャに追加。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)KADOKAWA CORPORATION 2014 (c)GREE, Inc. (c)AZITO Co.,Ltd.