※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ガールズクロスクロニクル」バルドハートのヒロインたちが登場する新メインクエスト「甲華学装隊、参ります」の「エデンIV」としての追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行う美少女ゲームのヒロイン達が一堂に会して冒険するクロスオーバーRPG「ガールズクロスクロニクル」について、2017年7月10日(月)13時~18時のメンテナンスにて、新メインクエスト「甲華学装隊、参ります」の「エデンIV」としての追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新メインクエスト「甲華学装隊、参ります」を「エデンIV」として追加
「バルドハート」のヒロインたちが登場する新メインクエスト「甲華学装隊、参ります」を「エデンIV」として追加。

【あらすじ】
管理官たちが新たに向かったエデン、そこは科学技術が発展し、VR(仮想現実空間)やAI(人工知能群)が一般利用されており、「シュミクラム」と呼ばれる電子体による戦争が行われている場所だった。

そんな中「甲華学園」と呼ばれる学園に通う少女と邂逅した管理官一行。
彼女たちはいったいどういった存在なのか……?


■「初心者パネルミッション」実装
1パネル9つのミッションで構成されており、各ミッションをクリアするごとに様々な報酬が獲得できるほか、パネル内のミッションをすべてクリアすることでさらに豪華な報酬を獲得できる。

パネルは最大3枚まで用意されており、それぞれ異なるミッションと報酬が設定されている。

※1度クリアしたミッションを再度クリアすることはできない。
※1枚目のパネルをすべてクリアするまで、2枚目のパネルには挑戦できない。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)AKABEiSOFT2 (c)CIRCUS (c)Frontwing (c)GIGA (c)SAGA PLANETS