※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4Switch

「ファンタシースターオンライン2」7月19日に緊急再戦クエスト「大海に顕れし鋼鉄の巨艦」配信を含む次期アップデート実施決定

株式会社セガゲームスは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「ファンタシースターオンライン2」について、2017年7月19日(水)に、緊急再戦クエスト「大海に顕れし鋼鉄の巨艦」の配信を含む次期アップデートを実施すると発表した。

ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス

7月19日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■緊急再戦クエスト「大海に顕れし鋼鉄の巨艦」配信
専用の二つ名「天轟」を冠して、「幻創戦艦・大和」が再出現する。「天轟幻創戦艦・大和」の侵攻を阻止しよう。

4人用マルチパーティークエストで、転送装置で移動後はすぐに「A.I.S」に乗り込み戦闘開始となる。新しい攻撃も用意された「天轟幻創戦艦・大和」からの攻撃はさらに激しくなっている。

緊急クエスト「威風堂々たる鋼鉄の進撃」発生中に難度「エクストラハード」でクリアすると、その30分後に対象者のみがプレイできる4人マルチパーティー用の高難度な緊急クエスト「大海に顕れし鋼鉄の巨艦」が発生する。受注条件はメインクラス・サブクラスともに「Lv.80」となっている。

※このクエストを受注するには、緊急クエスト「威風堂々たる鋼鉄の進撃」が発生中に、難度「エクストラハード」でクリアする必要がある。
※このクエストは、シップごとに1回の発生につき1回クリアできる。1回クリアした後、同シップ内の別キャラクターでクエストを受注することはできない。
※このクエストを受注するには、メインクラス、サブクラスともにクラスレベル80以上である必要がある。


■「5周年記念!アクセサリーセレクト&支援アイテムセレクト」登場
今まで配信したアイテムの中から人気の高かったものを集めた「5周年記念のスクラッチ」を配信。
アクセサリーセレクトでは、人気のアクセサリーやヘアスタイル、ボイス、ロビーアクションなどが再登場する。支援アイテムセレクトでは、属性変化や特殊能力追加など、アイテムラボで使える補助アイテムが登場する。


詳細に関しては公式サイト内の特設サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、7月19日のアップデートも楽しみに待っていて頂きたい-。

ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス

(C)SEGA