※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かんぱに☆ガールズ」ノマドア、ララ、アイシャ、ジークリット、メイベルのキャラクターストーリー追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESとDMM.com OVERRIDEは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「かんぱに☆ガールズ」について、2017年7月7日(金)14時~17時のメンテナンスにて、「ノマドア」「ララ」「アイシャ」「ジークリット」「メイベル」のキャラクターストーリー追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

キャラクターストーリー追加
○キャラクターストーリー追加
「ノマドア」「ララ」「アイシャ」キャラクターストーリーepisode1、「ジークリット」「メイベル」のキャラクターストーリーepisode2が登場。
5人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に出現する。☆3以上のキャラクターの武器には、専用の新スキルが登場する。


■キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすく
キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された社員5人「ノマドア」「ララ」「アイシャ」「ジークリット」「メイベル」からの履歴書が届きやすくなる。

【期間】
2017年7月7日(金)メンテナンス後~2017年7月21日(金)メンテナンス前まで


闇十字キャンペーン
■「闇十字キャンペーン」開催
期間中、闇十字の女のコが登場するクエストが出現する。クエストでは、闇十字の女のコが乱入してくることもあり、撃破すると女のコ本人が入社することがある。また、闇十字の女のコが入社しやすくなる新アイテム【限定】闇十字のポストや、【限定】虹の鉄床などの各種人気アイテムもドロップする。

【期間】
2017年7月7日(金)メンテナンス後から2017年7月14日(金)メンテナンスまで


■3人の闇十字の女のコから履歴書が届きやすく
クレリック系★5の「イーヴァ」、ファイター系★4の「モード」、ローグ系★4の「マイヤ」、3人の闇十字の女のコからの履歴書が届きやすくなる。
さらに、今回登場した新アイテム「【限定】闇十字のポスト」を使用すると、上記3人の女のコからの履歴書がより届きやすくなる。

【期間】
2017年7月7日(金)メンテナンス後から2017年7月14日(金)メンテナンスまで


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、7月7日に、ファンタジーRPG『かんぱに☆ガールズ』において、「闇十字キャンペーン」の開催、キャラクターストーリーの追加を含むアップデートを実施しますことをお知らせいたします。


■「闇十字キャンペーン」開催!
7月7日(金)メンテナンス後~7月14日(金)メンテナンスまで、「闇十字キャンペーン」を開催いたします!
期間中は闇十字の女のコが登場するクエストが出現!クエストでは闇十字の女のコが乱入してくることもあり、撃破すると女のコ本人が入社することがあります!また、闇十字の女のコが入社しやすくなる新アイテム【限定】闇十字のポストや、【限定】虹の鉄床などの各種人気アイテムもドロップします!

【期間】
2017年7月7日(金)メンテナンス後から2017年7月14日(金)メンテナンスまで

▼3人の闇十字の女のコからの履歴書が届きやすくなる!
クレリック系★5の「イーヴァ」、ファイター系★4の「モード」、ローグ系★4の「マイヤ」、3人の闇十字の女のコからの履歴書が届きやすくなります。さらに、今回登場した新アイテム「【限定】闇十字のポスト」を使用すると、上記3人の女のコからの履歴書がより届きやすくなります!


■キャラクターストーリー追加
7月7日(金)のアップデートで★5社員「ノマドア」(CV:佐倉綾音 イラスト:ももこ)をはじめとした新しいキャラクターストーリーが登場します。
「ノマドア」、「ララ」、「アイシャ」、「ジークリット」、「メイベル」5人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加され、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に出現します。
☆3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。
ノマドア スキル

ノマドア
~「ノマドア」エピソード1 あらすじ~
どこからともなく現れたケモミン、ノウェム族の剣技が得意なけもの社員・ノマドア。
かつての偉大なるノウェムの族長として、ノマドアはミステリオに生きる人々に寛容を見出し…
昔のミステリオを生きたらしい彼女が、現代に現れたのには、公的な理由と私的な理由があった。

ララ
~「ララ」エピソード1 あらすじ~
ララはケモミンの神・ノウェムの神託を受け、その言葉を部族に伝えるのを役目とする神官。
ただ神託を伝えるのみならず、その意味を理解し、行動によって正しい結果へノウェム族を導く。
彼女は一つの神託から、ルナエントを覆っていた薄闇によって起こった、とある問題に挑む――

アイシャ
~「アイシャ」エピソード1 あらすじ~
倭国の帝・オウカが率いる神威四天王の一人、『戦場の料理人』ことアイシャ・ウェイン。
中立国の『天仙娘飯店』を拠点とし、トウカの様子を見ることなく動いているその真意とは?
そして、清蒸石鶏(チンジョンシージー ペロッグの蒸し焼き・香菜仕立て)のお味やいかに?

ジークリット
~「ジークリット」エピソード2 あらすじ~
ジークリットは、レマルギア大陸を拓きし『竜公』ミルチャの痕跡を残す、霊峰の遺跡へと挑む。
その最奥部の謎かけに彼女が解答できたのは、エンデ家のメイドであった母の言葉が元で…
太古の時代に生きたミルチャ・レマルギアと、ジークリットを結びつけた意外な事実とは。

メイベル
~「メイベル」エピソード2 あらすじ~
公国最大のスラム街、幽霊街オキュルト郊外に位置する養蜂場から、一夜にして蜂が姿を消した。
奇妙な現象は、幽霊街全体を覆う厄災の前兆で――メイベルはその拡がりを目の当たりにする。
自身の全てを賭し、メイベルは無理解な衛兵と、しかし確実にそこにある幽霊街の危機へと挑む!


■キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる
7月7日(金)メンテナンス後から7月21日(金)メンテナンス前まで、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された社員5人からの履歴書が届きやすくなります。
履歴書が届きやすくなる社員は「ノマドア」、「ララ」、「アイシャ」、「ジークリット」、「メイベル」の5人です。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

【期間】
2017年7月7日(金)メンテナンス後から2017年7月21日(金)メンテナンス前まで

***以上、プレスリリースより転載***

Published by (c)DMMゲームズ
Copyright (c)DMM.com OVERRIDE Co.,Ltd. All Rights Reserved.