※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

NE銀潤、新作ブラウザ麻雀ゲーム「萌えろ麻雀」発表 本日より事前登録&フライングガチャ開始

NE銀潤株式会社は、同社がソーシャルゲームプラットフォーム「にじよめ」にて運営予定の新作ブラウザ麻雀ゲーム「萌えろ麻雀」を発表し、2017年7月6日(木)より事前登録とフライングガチャを開始した


萌えろ麻雀
本作は、パートナー(女子)と共に全国制覇を目指すため、各ステージ(都道府県)代表と麻雀対局に挑む麻雀ゲーム。
対局で勝利を重ね、ステージの敵(女子)の体力を0にすると、ステージクリアとなり、次のステージへ進行可能となる。

パートナーは、ガチャやイベント等で入手できる。レア度の高いパートナーを「合成」することで、より早くパートナーを成長させることもできる。パートナーを増やし、成長させて全国制覇を目指す。
ホームステージ選択対局イベントCG
▲「ホーム」「ステージ選択」「対局」「イベントCG」

事前登録&フライングガチャ
また、事前登録とフライングガチャに関する概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年7月6日(木)~リリース前日14時まで
事前登録&フライングガチャ実施

■2017年夏
リリース予定


○フライングガチャとは
ゲーム本編で使えるパートナーを一足早く獲得できるガチャとなっており、事前登録期間中は何度でも回すことができる。


■フライングガチャ対象パートナー(一部抜粋)
・志井かおり
 神秘的な和風美女。
志井かおり

・神蔵みう
 奇跡の天然豊満ボディ。
神蔵みう

・千本木さくら
 爽やかな美ボディ少女。
千本木さくら

その他にも全21人のパートナーがフライングガチャで登場する。
パートナーパートナーパートナーパートナーパートナーパートナーパートナー


■注意事項
事前登録を行うには、にじよめアカウント(無料)の登録が必要になる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、フライングガチャを回しながら、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

■ストーリー情報
「運がいい奴は何をやってもうまくいく・・・
 運を掴むために、強運の女とつきあえばいいんじゃ」
それがじいさんの口癖だった。

じいさんの言葉をまともに信じるわけではないけど、気が付くと、強運の女子が集まる強豪麻雀サークルに所属していた。

当然、自分自身が強運な女子の打ち手に勝てる訳もなく、部長というのは名ばかりの雑用ばかり。
部室の掃除、対戦相手の調査、メンバー集め、何でもやった。

強力な打ち手同士の麻雀は、あまりの激しさから服が脱げることもあった。
対局は体力の消費も大きく、強大な敵をチームで倒すためにメンバーを集め、育てることが部長の最も大事な仕事だった。

新しいメンバーを集めるうちに気付いたことがある。
彼女たちには、順子(シュンツ)、刻子(コーツ)、字牌(ジハイ)、染手(ソメテ)といった打ち筋があり、集まる牌が異なる傾向にあるようだ。

さらに、メンバーには三竦み(サンスクミ)の相性があり、強力な打ち手に対しても相性次第で勝てることが分かってきた。

彼女たちと一緒に全国制覇を目指せば、きっと強運の女子と出会えるはずだ。


■ゲーム概要
プレイヤーはパートナー(女子)と共に全国制覇を目指すため、各ステージ(都道府県)代表と麻雀対局に挑みます。
対局で勝利を重ね、ステージの敵(女子)の体力を0にすると、ステージクリアとなり、次のステージへ進行可能となります。
パートナーはガチャやイベント等で入手できます。
レア度の高いパートナーを「合成」することで、より早くパートナーを成長させることもできます。
パートナーを増やし、成長させて全国制覇を目指そう!



■事前登録&フライングガチャ開始について
ソーシャルゲームプラットフォーム『にじよめ』にて、『萌えろ麻雀』の事前登録及び、フライングガチャがスタートいたしました。
 フライングガチャとは、ゲーム本編で使えるパートナーを一足早く獲得できるガチャとなっており、事前登録期間中は何度でも回すことができます

【開催期間】『萌えろ麻雀』リリース前日14時まで


■【フライングガチャ対象パートナー】(一部抜粋)
神秘的な和風美女!志井かおり
奇跡の天然豊満ボディ!神蔵 みう
爽やかな美ボディ少女!千本木 さくら
その他にも全21人のパートナーがフライングガチャで登場します。


■【注意事項】
事前登録を行うには、にじよめアカウント(無料)の登録が必要になります。
事前登録&フライングガチャはこちら!


■タイトル情報
タイトル:萌えろ麻雀(もえろまーじゃん)
ジャンル:麻雀
対応機種:PC(ブラウザゲーム)/Androidアプリ
プラットフォーム:にじよめ
開発・運営:NE銀潤株式会社
リリース予定:2017年夏

***以上、プレスリリースより転載***

(C)NE銀潤株式会社