※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「クリプトアイランド」戦闘パートシステム情報を本日公開 オープンβテスト事前登録も引き続き受付中

株式会社ベクターは、同社が運営予定のPC/スマホ両ブラウザ対応の新作パズル航海RPG「クリプトアイランド」について、2017年7月4日(火)に、戦闘パートシステムに関する情報を公開した


本日公開された「戦闘パートシステム」に関する情報は以下の通り。

「クリプトアイランド」のバトルフェイズでは、4種類の紋章を3つ以上そろえて消す「スリーマッチパズル」が基本となっている。
また、5つ以上の紋章を直線的に消した時に現れる超強力な「クリプト」や、敵キャラクターによる状態異常、更には特定の消し方で発生する連続技など、様々な要素がバトルを盛り上げる。

■紋章
3つ以上組み合わせることで消すことができる。攻防の始点。
紋章

■クリプト
5つの紋章を直線的に消したときに出現。非常に強力な攻防が可能。クリプト同士を合わせると…?
クリプト

■連鎖
1つの紋章が消えた影響で他の紋章消えること。連続攻撃の要。

■連続技
特定の紋章の消し方をした際に発動。非常に強力な攻防が可能。
連続技

■状態異常
敵キャラクターのお邪魔工作。ダメージを受けたり、紋章が操作不能になったりする。
状態異常状態異常解除
▲左から「状態異常」「状態異常解除」


また、現在受付中のオープンβテスト事前登録の概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年6月27日(火)
オープンβテストの事前登録受付開始


○事前登録追加特典(20176月30日発表)
■概要
事前登録した方全員に、ガチャ等の有料コンテンツで利用できるダイヤを1000個プレゼントする。

■プレゼントアイテム
・ダイヤ×1000…ガチャ等の有料コンテンツで使用できるポイント。

■対象者
オープンβテスト開始前までに事前登録した方。

■配布時期
正式サービス開始後。



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 株式会社ベクターは、現在事前登録を実施中の新作ブラウザゲーム『クリプトアイランド』において、戦闘パートのシステムをご紹介いたします。


─────────────────────
戦闘の鍵はクリプトにあり!?
─────────────────────
『クリプトアイランド』のバトルフェイズでは4種類の紋章を3つ以上そろえて消す、「スリーマッチパズル」が基本となっていますが、5つ以上の紋章を直線的に消したときに現れる超強力な「クリプト」や、敵キャラクターによる状態異常、更には特定の消し方で発生する連続技など、様々な要素がバトルを盛り上げます。

紋章:3つ以上組み合わせることで消すことができる。攻防の始点。

クリプト:5つの紋章を直線的に消したときに出現。非常に強力な攻防が可能。クリプト同士を合わせると…?

連鎖:1つの紋章が消えた影響で他の紋章消えること。連続攻撃の要。

連続技:特定の紋章の消し方をした際に発動。非常に強力な攻防が可能。

状態異常:敵キャラクターのお邪魔工作。ダメージを受けたり、紋章が操作不能になったりします。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) XULONG Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Vector Inc. All Rights Reserved.