※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ガンダムトライヴ」チーム対戦への新機能「模擬戦」追加含むアップデートを本日実施

株式会社バンダイナムコオンラインは、同社が運営を行うラインバトル型ブラウザゲーム「ガンダムトライヴ」について、2017年7月3日(月)13時~16時のメンテナンスにて、チーム対戦への新機能「模擬戦」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■チーム対戦に新機能「模擬戦」追加
チーム対戦の準備期間中に、チームメンバーに戦いを挑めるようになった。
模擬戦では、資源及びアタックチャンスの消費はない。
「模擬戦」は、準備期間中に「チーム>チーム対戦」から「模擬戦」ボタンを選択することで行える。


■チーム対戦準備期間中の対戦相手の情報が一部シークレットに
対戦チームの情報を一部シークレットにする対応を行った。
対戦相手情報の全容が開示されるのは交戦期間開始時となる。


■ボイスの音量設定機能追加
音量設定にボイスの音量を調整できる機能を追加した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS