※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「政剣マニフェスティア」新政霊「四三式ゾーイ・ヤマオ(CV:高木美佑さん)」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社テクノードは、同社が運営を行うブラウザ戦略リアルタイムシミュレーションゲーム「政剣マニフェスティア」について、2017年6月28日(水)13時~16時30分のメンテナンスにて、新政霊「四三式ゾーイ・ヤマオ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新政霊「四三式ゾーイ・ヤマオ」追加
武器種:機関銃
CV  :高木美佑さん
スキル:ヤマオサーカス…一定時間、高火力の範囲攻撃をするミサイルを連発する変化スキル。

徐々に攻撃速度が上がる通常攻撃と、一定時間範囲型の高火力攻撃に変化するスキルが特徴の政霊。
低確率だが、ノーマルガチャからも出る。


■通常戦挙区8にEXTRAステージ追加
特定のステージをクリアしていると挑戦が可能となる高難易度ステージ「EXTRAステージ」の「8-EX3」を追加。


■育成難度調整アップデート
・通常戦挙区7までの獲得経験値を上方調整した。
・ステージに曜日毎に設定されている経験値1.3倍ボーナスの日程を追加した。
・通常戦挙区ノーマル、ハードの1-5、2-5、3-5に武器タイプが一致していた際のEXPボーナスを追加した。
・総理ランク50以下の戦挙開始時の初期マナを上方調整した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。



Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.