※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「HOUNDS」6月28日に第4章メインミッション4「上海上陸作戦」オープンを含む次期アップデート実施決定

Netmarble Gamesは、同社が運営を行うオンラインRPSゲーム「HOUNDS」について、2017年6月28日(水)10時~18時のメンテナンスにて、第4章メインミッション4「上海上陸作戦」のオープンを含む次期アップデートを実施すると発表した。


6月28日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■第4章メインミッション4「上海上陸作戦」オープン
SETIFの要請に応じて作戦に緊急投入されたAACとCFA。
しかし、バチルスの激しい抵抗にあい、CFAは身動きが取れなくなってしまう。
作戦は、果たして無事成功することができるのか。
そして、彼らの前に突如現れた巨大な陰謀の正体は…!?


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月28日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c)Netmarble Games Corp. and Netmarble Neo Corp. All Rights Reserved.