※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「天樹下のリベリオンガール」新キャラクター「R8」「ナリア」追加を含むアップデートを本日実施

MOEROW株式会社は、同社がDMM GAMESにて運営を行うブラウザRTS「天樹下のリベリオンガール」について、2017年6月22日(木)13時~16時のメンテナンスにて、新キャラクター「R8」「ナリア」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■プレミアムガチャ登場
期間中、新キャラクターはLvMAXでの排出となる。

・新キャラクター「R8」(UR遠距離兵)追加
古代のアンドロイド。
マスターの命令にのみ従い、自ら他者と関わろうとはしない。会話をしているとよく毒舌が混じるが、言語機能は正常に働いているらしい。
射程内のランダム1体に物理攻撃で極大ダメージを与え、更に固定ダメージと睡眠を与える遠距離兵。

・新キャラクター「ナリア」(UR重装兵)追加
鍛冶屋に住み込みで働いている元気な頑張り屋さん。昔は角を隠していたがギシンのおおらかな国柄に触れ、角を隠して生きるのをやめた。家族を亡くして天涯孤独だったが今の家族と共に元気に過ごしている。
範囲内の敵に物理攻撃で特大ダメージを与え、更に中時間、物防と魔防を大ダウンの重装兵。

また、上記新キャラクターは6月15日(木)開始イベント「実直な子と病んでる子に」において、選抜騎士となる。今回の新キャラクターは、獲得するイベントポイント「真紅のピアス」にボーナスが加算される。


■新キャンペーンシナリオ13章開放
新たなキャンペーンシナリオ「13章 死闘の儀への序曲」を開放した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.