※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「俺の嫁とそそらそら」「幻想的絶頂カタストロフィー」6月21日より第二回グランドプロローグを開催

合同会社フロンティアファクトリーは、同社が運営を行う新作ファンタジープレイバイウェブ「俺の嫁とそそらそら」と、その過去世界を描く「幻想的絶頂カタストロフィー」について、2017年6月21日(水)に、第二回グランドプロローグを開催した


俺の嫁とそそらそら、第二回グランドプロローグ開催
まず、「俺の嫁とそそらそら」の第二回グランドプロローグの概要は以下の通り。

■終わった世界を始めよう
第一回グランドプロローグと時と場所は同じで、そして、人類滅亡直前という危機的状況ということまでも同じ。
ただ一つ違うのは、プレイヤー達がこの世界が終焉に向かうことを「知っている」ということ。
―――「運命への反抗」が始まる。

※グランドプロローグは参加無料。あなたの行動が世界を変えるかもしれない。

■エピソード無料のキャンペーン
今回のグランドプロローグ「崩壊の始まり」に関連した連動エピソードは、参加費1000フロンティアコイン(1000円相当)のところを、無料で参加できるキャンペーンを開催。


幻想的絶頂カタストロフィー、第二回グランドプロローグ開催
次に、「幻想的絶頂カタストロフィー」の第二回グランドプロローグの概要は以下の通り。

■あなたが世界の導き手
未来を左右する大事件に参加し、より世界の出来事に近い部分の冒険となる。
その分、世界に与える影響力も大きいといえる。
あなたの行動が世界の何かを好転させるかもしれない。


■エピソード無料のキャンペーン
今回のグランドプロローグ「Re:創造の日」に関連した連動エピソードは、参加費1000フロンティアコイン(1000円相当)のところを、無料で参加できるキャンペーンを開催。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、「俺の嫁とそそらそら」「幻想的絶頂カタストロフィー」プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

合同会社フロンティアファクトリーは同社が運営するオンラインゲーム『俺の嫁とそそらそら』にて第二回グランドプロローグを、2017年6月21日に開催いたしました。


【終わった世界を始めよう】
第一回グランドプロローグと時と場所は同じで、そして、人類滅亡直前という危機的状況ということまでも同じです。
ただ一つ違うのは、プレイヤー達がこの世界が終焉に向かうことを「知っている」ということ。
―――「運命への反抗」が始まります!
※グランドプロローグは参加無料!あなたの行動が世界を変えるかもしれません。

【エピソード無料のキャンペーン!?】
今回のグランドプロローグ「崩壊の始まり」に関連した連動エピソードは、参加費1000フロンティアコイン(1000円相当)のところを、無料で参加できちゃうキャンペーンが開催!これを期に、あなたの冒険・物語は一層深みを増していくこと間違いなし。
刺激と、快楽の世界へいざ飛び込もう。

***以上、プレスリリースより転載***


***以下、プレスリリースより転載***

合同会社フロンティアファクトリーは同社が運営するオンラインゲーム『幻想的絶頂カタストロフィー』にて第二回グランドプロローグを、2017年6月21日に開催しました。


【あなたが世界の導き手】
未来を左右する大事件に参加し、より世界の出来事に近い部分の冒険となります。
その分、世界に与える影響力も大きいといえます。
あなたの行動が世界の何かを好転させるかもしれない。


【エピソード無料のキャンペーン!?】
今回のグランドプロローグ「Re:創造の日」に関連した連動エピソードは、参加費1000フロンティアコイン(1000円相当)のところを、無料で参加できちゃうキャンペーンが開催!これを期に、あなたの冒険・物語は一層深みを増していくこと間違いなし。
冒険と、探求の世界へいざ飛び込もう。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Frontier Factory, LLC. all right reserved.