※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「BRAIN VALKYRIES 三国伝」6月22日に新イベント「偽りの花嫁」開催を含む次期アップデート実施決定

株式会社サクシードアイピーは、同社がDMM GAMESにて運営を行うブラウザファンタジーRPG「BRAIN VALKYRIES 三国伝」について、2017年6月22日(木)11時~13時のメンテナンスにて、新イベント「偽りの花嫁」の開催を含む次期アップデートを実施すると発表した。


6月22日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

○新イベント「偽りの花嫁」開催
「R[赤剣姫]孫権」を獲得することができる。
また、「スキンシステム」に対応した孫権専用「花嫁」スキンも報酬となっている。

【あらすじ】
あなたと一緒にピクニックに出かけてご機嫌な孫権。
しかし楽しい一時も束の間。2人の間に花嫁姿の馬超が現れる。
「うちと結婚してくれ!」
馬超のその一声から波乱の幕開けとなり……

【開催期間】
2017年6月22日(木)13時00分~2017年6月28日(水)10時59分


■キャラクター紹介「孫権」「蒋欽」
・孫権
所属国:呉
戦法:双刃剣
BWH:76-55-79
好きなもの:木陰でゆっくり過ごすこと
嫌いなもの:雷

大人しくてか弱い女の子。
血気盛んな孫4姉妹の中ではもっとも静か。
だが孫家の血を引く者として、秘めた実力を持っている。
戦い以外ではゆっくりした1日を過ごすのが好き。

【主なスキル】
孫権は攻撃特化の孫姉妹の中では防御よりなスキルを所持している。
加えて、敵のステータスアップの解除や味方の知力回復など、テクニカルなスキルを所持しているオールラウンダー。


・蒋欽
所属国:呉
戦法:弓/狩り道具
BWH:77-54-79
好きなもの:旅、冒険
嫌いなもの:束縛

サバサバとした性格の元気な女の子。
活発で常に外を歩いては色んな事に挑戦している。
たまに失敗して怒られてしまう事もあるが、 めげずに挑戦し続ける努力家。

【主なスキル】
蒋欽は主に単体の敵を状態異常とステータスダウンで攻め立てるスキルを所持している。
集団の相手と戦う事と大ダメージを与える事は不得意だが、豊富な援護スキルが利用できることと、それらの知力の消費が少ないため継続して敵を弱らせる事に向いている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月22日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Published by 株式会社WILL