※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」新システム「人々のお願い」実装や新守護者「日輪の御子・ヒノエ(CV:佳穂成美さん)」登場を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年6月22日(木)に、新システム「人々のお願い」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

ヒノエ
■日輪の御子「守護者・ヒノエ」新登場
プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「日輪の御子・ヒノエ(CV:佳穂成美さん)」が新しく仲間に加わった。
ヒノエは明るく活発で、仔犬のような性格をしている。シールドソードとロッドのスキルを得意とし、無数の光の矢を放つ奥義「必殺!法華経羅漢六神通!」は、敵の闇属性耐性を大きく下げる強力な効果がある。
Gモールの「ヒノエBOX」から召喚に必要な「ヒノエの書」が手に入る。
日輪の御子・ヒノエ
▲守護者「日輪の御子・ヒノエ」


人々のお願い
■新システム「人々のお願い」実装
NPCのお願いを聞いて物語を進める「人々のお願い」を実装した。
「人々のお願い」では、様々なNPCの「お願い」を聞いて好感度を一定まで上げると、メインストーリーにも密接にかかわるNPCルドベキアやダリアンなどの「お願い」を開放することができる。好感度を上げると防具の強化アイテムの上位ランクが獲得できる「未鑑定の魔法石IV」など、冒険に役立つアイテムが手に入るほか、好感度が最大値に達すると対象のNPCに合わせた特別な「称号」も獲得することができる。
お願い
▲他のNPCの好感度を上げて、すべてのキャラクターの「お願い」を開放しよう


■レベル75までキャップを開放
これまでレベルの上限値が70までだったレベルキャップをレベル75まで開放。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■ヒノエ紹介ムービー



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、本日6月22日(木)の定期メンテナンスにて、「守護者・ヒノエ(CV:佳穂成美)」が新登場したほか、NPCのお願いを聞くことで物語が進んでゆく「人々のお願い」を実装したことをお知らせします。また、集めたメダルと好きなアイテムを交換できるログインキャンペーンを開催しました。さらに、太陽神の翼「リーシャホルス」が新たに発売されました。


■太陽神の生まれ変わり!日輪の御子「守護者・ヒノエ」新登場!
本日より、プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「日輪の御子・ヒノエ(CV:佳穂成美)」が新しく仲間に加わりました。ヒノエは明るく活発で、仔犬のような性格をしています。シールドソードとロッドのスキルを得意とし、無数の光の矢を放つ奥義「必殺!法華経羅漢六神通!」は、敵の闇属性耐性を大きく下げる強力な効果があります。Gモールの「ヒノエBOX」から召喚に必要な「ヒノエの書」が手に入ります。ぜひ、仲間にしてみましょう!

守護者「日輪の御子・ヒノエ」


●守護者の切れ端が確定で手に入る「期間限定!守護者獲得キャンペーン」 開催!
キャンペーン期間中に「ヒノエBOX」を10個ご購入いただくごとに、様々な守護者の切れ端が確定で手に入る「守護者SPBOX」を1個プレゼントします。この機会にぜひ、冒険をともにする守護者を手に入れましょう!

【キャンペーン対象期間】
2017年6月22日(木)定期メンテナンス後 ~ 6月28日(水)23:59まで


■NPCのお願いを聞いて物語を進めよう!「人々のお願い」実装!
本日のアップデートにて、NPCのお願いを聞いて物語を進める「人々のお願い」を実装しました。「人々のお願い」では、様々なNPCの「お願い」を聞いて好感度を一定まで上げると、メインストーリーにも密接にかかわるNPCルドベキアやダリアンなどの「お願い」を開放することができます。好感度を上げると防具の強化アイテムの上位ランクが獲得できる「未鑑定の魔法石Ⅳ」など、冒険に役立つアイテムが手に入るほか、好感度が最大値に達すると対象のNPCに合わせた特別な「称号」も獲得することができます。ぜひ、好感度をあげて物語を進めてみましょう!

他のNPCの好感度を上げて、すべてのキャラクターの「お願い」を開放しよう!

●これまで以上に強くなろう!レベルキャップが75まで開放!
現在レベル70まで開放されているレベルキャップが、75まで開放されます。レベルを上げてさらなる高みを目指しましょう!


■あなたは何を手に入れたい?「自分で選べるログインキャンペーン」実施!
自分で選べるログインキャンペー
対象期間中「レベル40以上のプレイヤー」がゲーム内にログインすると、「ラッキーメダル」を獲得できます。ラッキーメダルは指定の枚数と、好きなアイテムを自分で選んで交換することができます。交換アイテムの中には「中級ミラクルダイス」や「スティグマ解放スクロール」など、豪華アイテムのほかに、蒸し暑い夏にピッタリな乗り物「浮き輪スライダー」もラインナップしています。ぜひ、この機会にゲーム内へログインして豪華アイテムを手に入れましょう!
浮き輪スライダー
浮き輪スライダーを手に入れて優雅に冒険しよう!

【ログインキャンペーン対象者】
レベル40以上の全プレイヤー

【キャンペーン対象期間】
2017年6月22日(木)定期メンテナンス後 ~ 7月6日(木)定期メンテナンスまで


■太陽神の翼を模した大翼「リーシャホルス」が新登場!
うっすらと透き通った羽先が美しい翼「リーシャホルス」が新登場しました。さらに、着物を現代風にアレンジした「晴天神楽」と、ゆるく巻いた髪がかわいらしい「撫子結い髪」に加え、戦国を駆け抜ける武士を思わせる「鳳凰具足」と、長髪をワイルドに結んだ「武士結い髪」も再度ラインナップしました。
リーシャホルス
リーシャホルス
撫子結い髪&晴天神楽
撫子結い髪&晴天神楽
武士結い髪&鳳凰具足
武士結い髪&鳳凰具足

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.