※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SEVENTH DARK」6月22日に新システム「人々のお願い」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションMMORPG「SEVENTH DARK」について、2017年6月22日(木)に、新システム「人々のお願い」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


6月22日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

人々のお願い
■新システム「人々のお願い」実装
各地にいるNPCのお願いを聞き好感度を上げることで、特別なバフが獲得できる新システム「人々のお願い」を実装。
各エリアに住むNPCが様々な理由で困っており、助けを求めている。そのNPCの手助けをすることで好感度ポイントが貯まり、一定のポイントが貯まると、各NPCに応じた特別なバフが手に入るほか、冒険に役立つ様々なアイテムをもらうことができる。
好感度を上げて特別なバフを手に入れよう
▲好感度を上げて特別なバフを手に入れよう!※画像は開発途中のものです。


■レベル75までキャップを開放
これまでレベルの上限値が70までだったレベルキャップをレベル75まで開放。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、6月22日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、ドラマチックアクションRPG「SEVENTH DARK(セブンスダーク)」(以下、「本作」)におきまして、次週6月22日(木)のアップデートにて、NPCのお願いを聞くとバフがもらえる新システム「人々のお願い」を実装することをお知らせします。さらに本日、スポーティーでカジュアルなアバター「アクティブポップ」が新登場しました。


■「人々のお願い」システム実装決定!レベルキャップ75まで開放!!
6月22日(木)のアップデートにて、各地にいるNPCのお願いを聞き好感度を上げることで、特別なバフが獲得できる新システム「人々のお願い」の実装が決定しました。各エリアに住むNPCが様々な理由で困っており助けを求めています。そのNPCの手助けをすることで好感度ポイントが貯まり、一定のポイントが貯まると、各NPCに応じた特別なバフが手に入るほか、冒険に役立つ様々なアイテムをもらうことができます。様々な能力を手に入れて高難度ダンジョンに挑みましょう!

好感度を上げて特別なバフを手に入れよう!※画像は開発途中のものです。

●レベル75までキャップを開放!
これまでレベルの上限値が70までだったレベルキャップをレベル75まで開放します。さらなる高みを目指して経験を積みましょう!


■夏の暑さもこれで快適!新アバター「アクティブポップ」が登場!
アクティブポップ
身軽でオシャレに冒険ができる女性用カジュアル衣装「アクティブポップ」と、小さくとがったネコミミがついた帽子「アクティブキャット」ほか、爽やかでスポーティーな男性用衣装「ストリートボーイ」と、やんちゃな印象の「ストリートキャップ」が新登場しました。あわせて、新登場したBOX10個と「おまけ」がセットになった「SPセット」も登場しました。SPセットには、これまでに発売した人気のアバター5種類の中から1種類が必ず手に入る「スペシャルアバターBOX」が付いてきます。そのほか、小さくかわいらしい「天使の羽」と、サクサクでおいしそうな「くわえトースト」や、白馬の乗り物「ナイトスティード」も再度ラインナップしました。
アクティブキャット&アクティブポップ
アクティブキャット&アクティブポップ
ストリートキャップ&ストリートボーイ
ストリートキャップ&ストリートボーイ
天使の羽
天使の羽
くわえトースト
くわえトースト
ホワイトナイトスティード
ホワイトナイトスティード
フレアナイトスティード
フレアナイトスティード
ナイトスティード
ナイトスティード

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2016 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.