※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「League of Angels II」新システム「魔力溶炉」実装を含む次期アップデートが近日実施予定であることを発表

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営を行うブラウザダークファンタジーMMORPG「League of Angels II(リーグ オブ エンジェルズ2)」について、2017年6月14日(水)に、新システム「魔力溶炉」の実装を含む次期アップデートを近日実施する予定であると発表した。


近日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新システム「魔力溶炉」実装
魔力溶炉では、今までのアイテムを溶かして新しい強化素材を作る事ができる。
そして、特にレアの専用アイテム「魔力結晶」が存在している。

この「魔力結晶」を使用することで、通常の素材よりもより質の高い強化アイテムをたくさん作ることができる。
しかも、魔力結晶にはレア度があり、レア度が上になると出来る強化アイテムも圧倒的に…?!

■新機能「装備覚醒」実装
魔力溶炉で作成した専用アイテムを使い、装備の新たなる力を引き出すことができる。
さらに専用スキルの存在も…?


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、近日中のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.