※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」新武将・神将実装や新コンテンツ「鉱脈」追加を含む新バージョン「魏士勇躍」を本日実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2017年6月14日(水)に、新バージョン「魏士勇躍」を実装した


本日実装された新バージョン「魏士勇躍」の概要は以下の通り。

■新武将実装
・王将「曹操」実装
4人目の王将として、遂に魏の武帝「曹操」を実装。

王将・曹操
技能:神・看破
敵軍が発動しようとする技能を見破り、技能の発動が無効になる(効果とダメージが無効)。看破された敵軍の士気は50残る。
王将・曹操


■「夏侯惇」「夏侯淵」「曹仁」「許褚」神将への昇格が可能に
「夏侯惇」「夏侯淵」「曹仁」「許褚」の4名について、神将への昇格が可能となった。
魏国の神将達は勇猛さが増した見た目だけでなく、各武将技能も効果がより強力なものに昇格している。

【神将 ビジュアル】
神・夏侯惇
技能:神・逆鱗
神・夏侯惇

神・夏侯淵
技能:神・速殺
神・夏侯淵

神・曹仁
技能:神・整列
神・曹仁

神・許褚
技能:神・悪神
神・許褚


■新コンテンツ「鉱脈システム」追加
・精鉄鉱脈
マップ上の鉱夫を操作し、鉱脈を掘り進めていくミニゲーム。
掘り進めればその分精鉄を多く獲得できる。ただし、一旦通行した場所は進めなくなるので、効率よく鉱夫を操作することが大量獲得の鍵となる。
精鉄鉱脈

・縁石鉱脈
絆システムの重要アイテム「縁石」の採掘ができる鉱脈。
ランク、武将補正、特殊アイテムの使用で更に多くの採掘が可能になる。
縁石鉱脈


■新コンテンツ「南越訓練」
プレイヤー個人のレベルに合わせた城戦。
今までの城戦はレベル制限があったが、南越訓練では今まで城戦に参加できなかったプレイヤーも挑戦可能になる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

インゲームは、ブラウザ向けシュミレーションゲーム「大皇帝」において、新武将、神将実装や新コンテンツ「鉱脈」追加などを含む新バージョン「魏士勇躍」を本日2017年6月14日(水)に実装しましたことをお知らせいたします。


【大型アップデート紹介】
◆王将・曹操登場!◆
新たな王将としては乱世の奸雄として名高い「曹操」が登場します!
王将としての能力は申し分なし!プレイヤーの戦略の幅を広げることとなることでしょう。

王将・曹操
技能: 神・看破
敵軍が発動しようとする技能を見破り、技能の発動が無効になる(効果とダメージが無効)。看破された敵軍の士気は50残る。


◆魏国の猛将、遂に神将昇格!◆
さらに、「夏侯惇」「夏侯淵」「曹仁」「許?」の4名の神将への昇格が可能となりました。魏国の神将達は勇猛さが増した見た目だけでなく、各武将技能も効果がより強力なものに昇格しております!
技能の詳細はアップデート詳細をご覧ください。

≪神将 ビジュアル≫
神・夏侯惇
技能: 神・逆鱗

神・夏侯淵
技能: 神・速殺

神・曹仁
技能: 神・整列

神・許褚
技能: 神・悪神


◆新コンテンツ「鉱脈」◆
≪精鉄鉱脈≫
マップ上の鉱夫を操作し、鉱脈を掘り進めていくミニゲーム。
掘り進めればその分精鉄を多く獲得できます!ただし、一旦通行した場所は進めなくなるので、効率よく鉱夫を操作することが大量獲得の鍵となります!

≪縁石鉱脈≫
絆システムの重要アイテム「縁石」の採掘ができる鉱脈。
ランク、武将補正、特殊アイテムの使用で更に多くの採掘が可能になります!


その他にもプレイヤー個人の城戦「南越訓練」、システムの最適化等、内容が盛りだくさんの新バージョン!
アップデート記念イベントも開催し、ますます盛り上がりを見せる新バージョン「魏士勇躍」をぜひお楽しみください!

※掲載内容はゲーム内に準じます。また、掲載画像はイメージです。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.