※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」新ストーリーマップ「ミンタカ礼拝堂」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2017年6月13日(火)13時~17時のメンテナンスにて、新ストーリーマップ「ミンタカ礼拝堂」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデート予定は以下の通り。

■新ストーリーマップ「ミンタカ礼拝堂」追加
この塔界への出撃条件は、ストーリーミッション「辿るその先」の達成後に出現する、今回追加の即時達成可能なストーリーミッション「礼拝堂へ」の達成後となる。


■レベルキャップ上限解放
魔神のレベルキャップを、55から60に解放した。

レベルキャップ55解放時と同様に魔神をレベル55から60へと育成することで、ステータスが大きく上昇する。
魔神のレベルアップによるステータスから、塔魔コンボや特定の魔王衣装の魔神への効果が大きくなる。


■「フェイスアーティファクト」強化先追加
胴防具「フェイスアーティファクト」に強化先を追加した。

この強化に必要な新たな素材は、各装備の種別(重装備・防、重装備・攻、軽装備、布装備)ごとに異なっており、本日追加される「ミンタカ礼拝堂」の各マップにてそれぞれ入手することが可能となっている。

また、強化前の装備可能レベルは55となっているが、強化後は装備可能レベルが60に上昇するのでご注意ください。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2017, All Rights Reserved.