※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「アトム:時空の果て」新モード「トーナメント」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社アクティブゲーミングメディアは、同社がDMM GAMESにて運営を行うデッキ構築型カードゲーム「アトム:時空の果て」について、2017年6月12日(月)17時~20時のメンテナンスにて、新モード「トーナメント」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新モード「トーナメント」実装
与えられたカードのみでデッキを構成し、互いの戦略や技能のみで勝ち上がるオンライン対戦モード。
1回の参加で5戦行い、勝利数に応じた報酬を獲得できる。
2017年6月25日(日)までの期間限定で、1日1回無料で参加できる。
無料チケット使用後も、プリズマやDMMポイントで参加できる。

トーナメントモードは、普段所有していないカードを使えたり、2枚以上同じカードをデッキに編成できるなど、通常のオンライン対戦とは異なる醍醐味があるモードとなっている。


■バランス調整実施


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)Tezuka Productions (c)2016 Active Gaming Media Inc. All rights reserved.