※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「俺の嫁とそそらそら」6月11日より、自分のキャラのイラストをイラストレーターに発注して設定できる「イラスト発注」を開始

合同会社フロンティアファクトリーは、同社が運営を行う新作ファンタジープレイバイウェブ「俺の嫁とそそらそら」について、2017年6月11日(日)より、新コンテンツ「イラスト発注」を開始した


イラスト発注
「イラスト発注」は、自分のキャラクターの様々なイラストを、プロのイラストレーターに発注して設定できるコンテンツ。
なお、イラスト商品は今後も続々と追加される予定となっている。


イラスト実装記念キャンペーン
また、イラスト発注開始を記念し、「イラスト実装記念キャンペーン」も開催されている。

○「イラスト実装記念キャンペーン」開催
イラスト発注開始を記念し、対象期間内にPC基本イラスト(PCバストアップ、PC全身図のいずれか)を発注した方に、「魔法防御力」を+5上昇するPC用のアクセサリヘッドアクセ「サンセットレインボー」をプレゼントする。

【キャンペーン期間】
2017年6月30日(金)23時59分まで

【注意事項】
※プレゼントの配布に関しては、キャンペーン終了後、随時実施する。
※プレゼントの配布対象については、PC1体につき1個までとなる。同一PCで複数購入した場合でも、配布されるアイテムは1個となる。
※キャンペーン期間外に購入した基本設定イラストは対象外となる。
※基本設定イラスト以外の商品は対象外となる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速イラスト発注を検討してみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

合同会社フロンティアファクトリーは同社が運営するオンラインゲーム『俺の嫁とそそらそら』のイラスト発注を、2017年6月11日に開始しました。

▲イメージバナー(まるIL、壱IL)


【プロのイラストレータに描いてもらおう】
あなた自身が自由自在のプレイヤーキャラがプロのイラストレーターの手によってイラスト化!
イラスト商品は今後も続々と追加されます!

▲イメージバナー(まるIL、つくだにこIL)


【キャンペーンも同時開始】
イラスト発注開始を記念して、対象期間内にPC基本イラスト(PCバストアップ、PC全身図のいずれか)を発注されたみなさまに、「魔法防御力」を+5上昇するPC用のアクセサリヘッドアクセ「サンセットレインボー」をプレゼント!

注意事項
※プレゼントの配布に関しましては、キャンペーン終了後、随時行わせていただきます。
※プレゼントの配布対象については、PC1体につき1個までです。
同一PCで複数購入した場合でも配布されるアイテムは1個となりますので、ご注意ください。
※キャンペーン期間外に購入された基本設定イラストは対象外となります。
※基本設定イラスト以外の商品は対象外となりますのでご注意ください。


◆『俺の嫁とそそらそら』とは
"大地崩壊から幾星霜。いまや地上は完全に忘れ去られた。 しかし、人類は滅んではいなかった。 遥かなる「空」 愛すべき「嫁」 このふたつを手に入れた人類は、皆様々な人生を謳歌していた。 しかし、その行先には少しずつ暗雲が立ち込めつつあった――。
" 人類は飛空艇で生まれ育ち、技術を学んで飛空艇を支える一員となるか、 安寧の地を探す「探究者【ラストエイジ】」となり、遥かなる天空を駆けて、 今日も遥か彼方まで続く、空を飛び回る――。 そんなどこまでも自由を求めるオンラインゲームです。


◆PBW(プレイバイウェブ)について
プレイヤーがしたいと望む行動や活躍を簡単な文章で記述し、ゲームマスターと呼ばれるまとめ役が参加プレイヤー達の行動を判定して、一つの物語に仕上げるという対話型のゲームです。選択肢といった制限が無い事から、ほぼ無限に近い自由度を持っているほか、キャラクター同士が交流する要素についても充実し、コミュニティ形成が容易な構造を持っています。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Frontier Factory, LLC. all right reserved.