※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「乖離性ミリオンアーサー」召喚スフィアの機能拡張を含むアップデート「Ver.5.2.0」を本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社の運営を行うブラウザキャラクターコマンドRPG「乖離性ミリオンアーサー」について、2017年6月9日(金)に、アップデート「Ver.5.2.0」を実施した


本日実施されたアップデート「Ver.5.2.0」の概要は以下の通り。

○召喚スフィアの機能拡張
■召喚スフィアのデッキセット可能数拡張
召喚スフィアのデッキセット可能数を1→3へ拡張した。


■召喚スフィアのムービースキップ機能実装
発動演出中に画面をタップすることでスキップを行うことができる。
なお、「みんなとクエスト」の場合は、ホストのみスキップが可能となっている。


■クエスト中に装備している召喚スフィアを確認するウィンドウを開く事が可能に
クエスト中に、装備している召喚スフィアを確認するウィンドウを開く事ができるようになった。
なお、「ひとりでクエスト」中にこのウィンドウを開くと、ウィンドウを閉じるまで次のフェイズに移行しない。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2014-2016 SQUARE ENIX CO., LTD. ALL Rights Reserved.