※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4XOneSwitch

「鬼斬」新メインストーリー「月の意趣、鳴動す」前編「天満月より少女堕つ」解放を含むアップデートを本日実施

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「鬼斬」について、2017年6月8日(木)10時~18時のメンテナンスにて、新メインストーリー「月の意趣、鳴動す」前編「天満月より少女堕つ」の解放を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新メインストーリー「月の意趣、鳴動す」前編「天満月より少女堕つ」解放
メインストーリー内で出会う、壊れた絡繰の少女を修理してあげよう。
解放されるダンジョンで修理用の素材を集めると、源内の交換所で少女のパーツを修復することができる。
源内の交換所には、クエストで必要なパーツの他に、特別なアクセサリーが登場する。

なお、このメインストーリーは、前編・中編・後編に分かれての解放予定となっている。

【前編ストーリー概要】
中空に浮かぶ呪いの都市、京が地上へ落ちる危機を救った一行。
あまてらすが京を離れられぬ間の小休止に、弁慶が懐かしい信号を受信する。

微かに届く信号を追っていった先にいたのは、無残にも半壊した絡繰の少女だった。
その少女の容貌は、かぐやの記憶を緩やかに波打たせる。

月より墜ちてきた、絡繰の少女。
果たして、それが意味するものとは――


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方ははそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.