※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「インペリアル サガ」期間限定イベント「鳳林の戦い」開始を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2017年6月8日(木)11時~18時のメンテナンスにて、期間限定イベント「鳳林の戦い」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■期間限定イベント「鳳林の戦い」開始
コンバットでは、期間限定で他のプレイヤーたちと対戦する。
勝てば勝つほど大量の武勲ポイントを入手でき、入手した武勲ポイントに応じて、技や術を強化できる強化石や皇帝10%(王者以上確定)チケットなどを獲得できる。

今回から新ルールが追加され、コンバット用の部隊が最大2つまで編成可能になった。

また、鳳林の戦いでは、[大剣][体術][槍]の家臣が期間限定でパワーアップする。

【開催ボーナス】
[大剣][体術][槍]の家臣がパワーアップ:攻撃力・防御力・素早さ・術適性+10

【開催期間】
2017年6月8日(木)メンテナンス終了~6月15日(木)メンテナンス開始まで

■アビスバトル追加
・デウス・エクス・マキナ


■既存家臣強化(奥義追加)
・ネーベルスタン(帝) ※槍


■奥義追加
特定の家臣のみが使用可能な強力な技「奥義」を追加。奥義は、特定の家臣のみが固有で習得している。

【新しく奥義を習得している家臣】
・ネーベルスタン(帝) ※槍 … [奥義]剛強無双


■新たに覚醒可能になる家臣
・コッペリア(帝) ※体術
・ウンディーネ(帝) ※剣
・ネーベルスタン(帝) ※槍


■ロール:獲得条件追加
・モンスターの特性を持つ家臣が吸収を行うと、そのモンスターに応じたロールを獲得するようになる。
・妖魔の特性を持つ家臣が憑依を行うと、そのモンスターに応じたロールを獲得するようになる。
・モンスター・妖魔の特性を持つ家臣がロールを獲得すると、ロールポイントが獲得できるようになる。


■モンスター用ロール実装
モンスターの特性を持つ家臣のためのロールを実装。
吸収しているモンスターに対応したロールの中から1つを選び、装備することができる。


■妖魔用ロール実装
妖魔の特性を持つ家臣のためのロールを実装。
憑依しているモンスターに対応したロールが自動的に装備される。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2011-2017 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.