※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」新コンテンツ「鉱脈システム」「南越訓練」追加を含む新バージョンの今後の実装が決定

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2017年6月5日(月)に、新コンテンツ「鉱脈システム」「南越訓練」の追加を含む新バージョンを今後実装すると発表した。


今後実装予定の新バージョンの概要は以下の通り。

■新武将実装
・王将「曹操」実装
4人目の王将として、遂に魏の武帝「曹操」を実装。
曹操の武将技能は、敵軍の武将が発動しようとする技能を見破り、無効にするといった、規格外の力を誇る。
魏 神将
また、今回神将になる武将たちの能力も大幅に強化される。


■新コンテンツ「鉱脈システム」追加
武将の育成に欠かせないアイテム「縁石」と「精鉄」が獲得できる新コンテンツ。
陣営内に設置された縁石鉱脈と精鉄鉱脈では、大量のアイテムを採掘することができる。
鉱脈鉱脈ミニゲーム


■新コンテンツ「南越訓練」
プレイヤー個人のレベルに合わせた城戦。
今までの城戦はレベル制限があったが、南越訓練では今まで城戦に参加できなかったプレイヤーも挑戦可能になる。
南越訓練


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

インゲームは、ブラウザ向けシュミレーションゲーム「大皇帝」において、新武将実装や新コンテンツ「鉱脈システム」追加などを含む、新バージョンの実装を予定していることをお知らせ致します。


【アップデート予定内容】
◆王将・曹操登場!そして一気に4人が神将に!◆
4人目の王将として、遂に魏の武帝「曹操」が実装されます!曹操の武将技能は、敵軍の武将が発動しようとする技能を見破り、無効にするといった、規格外の力を誇ります。
そして今回神将になる武将たちの能力も大幅に強化されます!新たな武将たちの力は、今までの戦局を大きく変えることになるでしょう。
彼らの技能は今後のアップデート詳細にて公開します!お楽しみに!

進化を遂げた魏の猛将たちが戦場を駆け抜ける!


◆新コンテンツ「鉱脈システム」◆
鉱脈システムとは、武将の育成に欠かせないアイテム「縁石」と「精鉄」が獲得できる新コンテンツです。陣営内に設置された縁石鉱脈と精鉄鉱脈では、大量のアイテムを採掘することが出来ます。

進めば進むほど多くの精鉄を獲得できる!


◆新コンテンツ「南越訓練」◆
南越訓練とは、プレイヤー個人のレベルに合わせた城戦です。
今までの城戦はレベル制限がありましたが、南越訓練では今まで城戦に参加できなかったプレイヤーも挑戦可能になります!


今回の新バージョンは【バージョン名】と【サブタイトル】の二つをプレイヤーのアイデアから選出する募集イベントも実施いたしました!
新バージョン名は近日発表!
公式サイトにて新バージョン情報の詳細は順次公開予定です。お見逃しなく!

※画像や数値は開発中のものです。実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.