※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「アルフヘイムの魔物使い」新UR魔物「ルシファー」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザRPG「アルフヘイムの魔物使い」について、2017年6月6日(火)に、新UR魔物「ルシファー」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

ルシファー
■新UR魔物「ルシファー」実装
敵にダメージを与える物理攻撃スキルを使用した際に、一定確率で自身の物理攻撃力が徐々に上昇するパッシブスキルや、一定確率で二回発動する新しいタイプの攻撃スキルを所持している。

カムバックキャンペーン
また本日より、UR魔物「ルシファー」の実装を記念したイベントや、カムバックキャンペーンも開催されている。

詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社アピリッツ(以下アピリッツ)は、サービス中のPC向けブラウザゲーム『アルフヘイムの魔物使い』において、2017年6月6日(火)の定期メンテナンス時に新UR魔物「ルシファー」を実装致しました。
また、同時にカムバックキャンペーンの実施をお知らせいたします。


【新UR魔物「ルシファー」が登場!】
UR魔物「ルシファー」は、敵にダメージを与える物理攻撃スキルを使用した際に、一定確率で自身の物理攻撃力が徐々に上昇するパッシブスキルや、一定確率で二回発動する新しいタイプの攻撃スキルを所持しています!

同時に、UR魔物「ルシファー」の実装を記念したイベントを開催いたします!
今回のイベントでは、冒険に役立つアイテムや限定装備、限定称号等が入手できます。
この機会にぜひ『アルフヘイムの魔物使い』を遊んでみてください!


【カムバックキャンペーン実施!】
『アルフヘイムの魔物使い』では本日よりカムバックキャンペーンを実施いたします。
カムバックの対象となったプレイヤーは、期間中、一度だけ天の魔石11連召喚を無料で行うことができます。
さらに、期間中は全てのプレイヤーが「限定スタンプシート」を入手することができます。
ログインして豪華報酬を受け取ろう!

■カムバックキャンペーン実施期間
2017年6月6日(火)16:00~2017年7月4日(火)12:00まで

■カムバックキャンペーン対象プレイヤー
最終ログイン日が2017年4月30日(日)23:59以前のプレイヤーが対象となります。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Appirits2000-2016, All Rights Reserved.