※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ユバの徽」救出クエストへの「★4ガリヤ(CV:工藤沙貴さん)」追加や「★3イステル(CV:一ノ瀬月琉さん)」が入手可能な限定クエスト「灯火の反乱と業火の異変」実装を含むアップデートを本日実施

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、同社が運営を行う横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバの徽(しるし)」について、2017年6月1日(木)14時~16時のメンテナンスにて、救出クエストへの「★4ガリヤ」の追加や限定クエスト「灯火の反乱と業火の異変」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■限定クエスト「灯火の反乱と業火の異変」実装
全9ステージで、鎮圧を意図して侵攻してくる侵略者を倒す。
各ステージをBランク以上でクリアすることで手に入る「業火の導引」を集めていく。
「業火の導引」を集めた数によって、★3祈り人「イステル」や「反乱のキオク」などが入手可能となっている。

ステージE-0はボーナスステージで、ドクロゴールドを消費して沢山のアイテムを入手することができる。
また、ステージE-8は難関ステージで、クリアした回数によってエキストラエピソードを開放する。

さらに、集めた「業火の導引」の数によるランキングの上位100位までのユーザーに対し、イベント終了後に★4祈り人「ズーティ」を先行配布する。

・イステル(★3)(CV:一ノ瀬月琉さん)
 アウララの側近を務め、彼女が幼い頃から世話係として、アウララに仕えていた。

・ズーティ(★4)(CV:今瀬ナナさん)
 高山に棲む精霊。

【期間】
2017年6月1日(木)16時00分~6月15日(木)14時00分


■救出クエストに「ガリヤ(★4)(CV:工藤沙貴さん)」追加
救出クエストに、炎に包まれた祭司「ガリヤ(★4)」を追加。

・ガリヤ(★4)(CV:工藤沙貴さん)
 高山の民の寺院の祭司の娘。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。






(c)2016 DMM.com POWERCHORD STUDIO