※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラグーン・ナイツ」全サーバー間競技「宝箱争奪」解放を含む新バージョン「覇者争奪」を本日実装

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新感覚策略系RPG「ドラグーン・ナイツ」について、2017年5月24日(水)10時30分~12時30分のメンテナンスにて、新バージョン「覇者争奪」を実装した


覇者争奪
本日実装された新バージョン「覇者争奪」の概要は以下の通り。

■全サーバー間競技「宝箱争奪」解放
全サーバー間で宝箱獲得合戦を行うべく、「サーバー間宝箱争奪」を解放した。
このイベントは、キャラクターがLv40に到達していれば、毎日2回参加する事ができる。
各サーバーの竜騎士が参加し、最初に現れるボス挑戦した回数や、与えたダメージの合計で、争奪できる宝箱の数が決まる。
ボスを撃破後、参加者同士での戦いが始まる。
勝利すれば相手の宝箱を奪い、敗北すれば自分の宝箱が奪われる。
また、イベント終了まで守りきった宝箱は自分の物になる。
宝箱争奪


■パズル計算ゲーム
「パズル計算ゲーム」は、盤上に出現する宝石を移動して組み合わせて遊ぶミニゲーム。
ステージ目標をクリアすると、クリア奨励を獲得できる。竜脈のレベルと品質が指定された条件を満たすと、新たなスキルが開放される。
パズル計算ゲーム


■竜脈
「竜脈」は全部で9種類あり、それぞれ使用することで、基本能力を上げる事ができるミニゲーム。また、竜脈のレベルと品質が指定された条件を満たすと、新たなスキルが解放され、より強い力を手にする事ができる。
竜脈


■チャレンジャーズ
「チャレンジャーズ」は、最初に中央の敵に勝利すると、その上下左右の敵が1体ずつ開放される。1列または1行の敵全てを撃破すると、宝箱を開ける事ができる。報酬にはレアアイテムもある。
チャレンジャーズ


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームはファンタジーRPG「ドラグーン・ナイツ」において、本日、5月24日(水)に新バージョンが実装しましたことをお知らせ致します。


【新システムが登場する「覇者争奪」実装】
ドラグーン・ナイツにて、新バージョン「覇者争奪」が5月24日(水)メンテナンス後に実装されました。
新バージョンでは、全サーバー間競技の他、3つのミニゲームが実装されています。


◆全サーバー間宝箱争奪◆
全サーバー間で宝箱獲得合戦を行うべく、サーバー間宝箱争奪が解放されました。
イベントは、キャラクターがLv40に到達していれば、毎日2回参加する事ができます。
各サーバーの竜騎士が参加し、最初に現れるボス挑戦した回数や、与えたダメージの合計で、争奪できる宝箱の数が決まります。
ボスを撃破後、参加者同士での戦いが始まります。
勝利すれば相手の宝箱を奪い、敗北すれば自分の宝箱が奪われます。
また、イベント終了まで守りきった宝箱は自分の物になります。


◆パズル計算ゲーム◆
「パズル計算ゲーム」は盤上に出現する宝石を移動して組み合わせて遊ぶミニゲームです。ステージ目標をクリアするとクリア奨励を獲得できます。竜脈のレベルと品質が指定された条件を満たすと、新たなスキルが開放されます。


◆竜脈◆
「竜脈」は全部で9種類あり、それぞれ使用すると、基本能力を上げる事ができるミニゲームです。また、竜脈のレベルと品質が指定された条件を満たすと、新たなスキルが解放されて、より強い力を手にする事ができます。


◆チャレンジャーズ◆
「チャレンジャーズ」は、最初に中央の敵に勝利すると、その上下左右の敵が1体ずつ開放されます。1列または1行の敵全てを撃破すると宝箱を開ける事ができます。報酬にはレアアイテムもあります。

様々なミニゲームが登場し、ますます盛り上がりを見せるドラグーン・ナイツ!
新バージョン【覇者争奪】を引き続きお楽しみください!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.