※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「STAR TREK エイリアン・ドメイン」奨励として「ブロン艦」が登場するイベント「激震!ブロンの再起」を本日開始

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「STAR TREK エイリアン・ドメイン」について、2017年5月19日(金)12時に、期間限定イベント「激震!ブロンの再起」を開始した


本日開始された期間限定イベント「激震!ブロンの再起」の概要は以下の通り。

激震!ブロンの再起
■強力宇宙船「ブロン艦」再び登場
今回のイベントの目玉奨励として、強力なブロン艦が登場。

前回のイベントに登場したブロン艦3隻に加え、新たに「ブロン戦艦」が新登場した。
「ブロン戦艦」は、敵の火力を抑止できる特徴をもった強力な戦艦となっている。
ブロン戦艦
▲「ブロン戦艦」
ブロン測量艦ブロン巡洋艦ブロン旗艦
▲「ブロン測量艦」「ブロン巡洋艦」「ブロン旗艦」


■★4クルー登場
最高ランクとなる★4クルーが登場した。

今回は、各陣営で2人登場した。それぞれ、攻撃に特化したクルーと、防御に特化したクルーとなっている。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームは、ブラウザ向けシュミレーションゲーム「スター・トレック」にて期間限定イベント「激震!ブロンの再起!」を2017年5月19日(金)に開催致します。
イベントの一部内容と、イベントにて獲得できる貴重な限定宇宙船の特徴をお知らせ致します。


◆強力宇宙船「ブロン艦」再び登場!
今回のイベントの目玉奨励として、強力なブロン艦が登場します!

前回のイベントに登場したブロン艦3隻に加え、新たに「ブロン戦艦」が新登場!!
敵の火力を抑止できる特徴をもった強力な戦艦です!

◆冒険には頼れる仲間を!★4クルーを獲得せよ!
最高ランクとなる★4クルーが登場します!今回は各陣営で2人登場!

攻撃に特化したクルーと、防御に特化したクルー。
宇宙で生き残るためには欠かせない存在!絶対に獲得しよう!

◆ブロン艦イメージとそのパッシブスキル
今回登場する「ブロン艦」のイメージとスキルを紹介します!
独特なビジュアルを持つ強力な戦艦をあなたは手に入れることが出来るか!?


さあ、これでブロン艦全5隻のうち4隻の能力が明かされました!
残り1隻はいつ登場するのか・・・今後のスター・トレックにもご期待ください!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.