※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「黒い砂漠」秘境「カーマスリビア」実装を含むアップデート「神樹の宿りし聖域」を本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2017年5月17日(水)8時30分~14時10分のメンテナンスにて、アップデート「神樹の宿りし聖域」を実施した


本日実施されたアップデート「神樹の宿りし聖域」の概要は以下の通り。

■秘境「カーマスリビア」実装
・カーマスリビア
 辺り一帯が緑に包まれし土地。
 レンジャーやダークナイトの祖先が生まれた神聖な土地でもある。

・知恵の古木
 自然を活かし、大樹の中で様々な活動を行うことができる造りとしている。
 また、獣人族やペリナ・ペリカと呼ばれる鳥等の、これまで見たことないような新種の生物が存在している。


■「9世代馬」登場
白銀の身体と翼が特徴的な新たなる馬。
速さ、旋回速度など全てがトップクラスで、翼を用いて空を滑空することが可能となる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■カーマスリビア



(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.