※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」本日より「アルフヘイムの魔物使い」とのコラボキャンペーン開催 「アルフヘイムの魔物使い」のキャラクターが登場するシナリオイベントを開催

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2017年5月2日(火)より、「アルフヘイムの魔物使い」とのコラボキャンペーンを開始した


本日開始された「アルフヘイムの魔物使い」とのコラボキャンペーンの概要は以下の通り。

○「ゴエティア」×「アルフヘイムの魔物使い」コラボキャンペーン開催
期間中は、「アルフヘイムの魔物使い」のキャラクターが登場するシナリオイベントが開催されるほか、配布キャラクター、特別ログインボーナスなど初心者に嬉しい内容が盛りだくさんとなっている。
カーミラ

【開催期間】
2017年5月2日(火)~2017年5月16日(火)


■特別ログインボーナス
キャンペーン期間中、通常のログインボーナスに加えて、アルフコラボ特別ログインボーナスを追加。こちらは、新規ユーザーの戦力強化に役立つ内容となっている。


■毎日1回 無料で「紅月召喚」が行える
コラボ期間中の2017年5月10日(水)~2017年5月16日(火)は、毎日1回「紅月召喚」が無料で行える。
※この「紅月召喚」で手に入れた魔神は、「白銀の破片」への変換が行えない。


■「アルフヘイムの魔物使い」をプレイすることでさらなる特典を手に入れよう
キャンペーン期間に「アルフヘイムの魔物使い」をプレイすることで、進行度合いに応じて紅月の宝玉などの報酬を手に入れることができる。
もちろん、既にゲームをプレイされている方も受け取ることが可能となっている。


■イベント「無垢なる吸血姫」
「アルフヘイムの魔物使い」の人気キャラクター「カーミラ」と冒険する内容となっている。
イベントマップには、アルフヘイムの魔物使いの世界に登場する敵キャラクターも登場する。


■「カーミラ」を手に入れよう
ストーリーを攻略することで、「カーミラ」が正式にプレイアブルキャラとして加入する
また、ミッションを攻略することでカーミラにイベント限定アビリティを習得させることが可能となっている。
習得させたあとは、強化を進めることでより強力なアビリティを手に入れることができる。
カーミラ
▲左:イベントで入手できるキャラクター「カーミラ」、右:アルフヘイムから登場する敵キャラクター


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社アピリッツ(以下アピリッツ)は、PCブラウザゲーム『ゴエティア -千の魔神と無限の塔-』において、『アルフヘイムの魔物使い』とのコラボキャンペーンの開催をお知らせいたします。


【『ゴエティア』×『アルフヘイムの魔物使い』コラボキャンペーン!の開催!】
2017年5月2日(火)~2017年5月16日(火)の2週間、PCブラウザゲーム「アルフヘイムの魔物使い」とのコラボキャンペーンを開催いたします。
期間中は「アルフヘイムの魔物使い」のキャラクターが登場するシナリオイベントが開催されるほか、配布キャラクター、特別ログインボーナスなど初心者に嬉しい内容が盛りだくさんとなっております。
この機会に是非「ゴエティア」の世界に旅立ちましょう!


<特別ログインボーナス>
キャンペーン期間中、通常のログインボーナスに加えて、アルフコラボ特別ログインボーナスが追加されます。こちらは新規ユーザーの戦力強化に役立つ内容となっております。

<毎日1回 無料で「紅月召喚」が行える!>
コラボ期間中の2017年5月10日(水)~2017年5月16日(火)は、なんと毎日1回「紅月召喚」が無料で行えます!
※この「紅月召喚」で手に入れた魔神は「白銀の破片」への変換が行えません。

<「アルフヘイムの魔物使い」をプレイすることでさらなる特典を手に入れよう>
「アルフヘイムの魔物使い」をプレイして豪華報酬を手に入れましょう!
キャンペーン期間に「アルフヘイムの魔物使い」をプレイすることで進行度合いに応じて紅月の宝玉などの報酬を手に入れることができます。
もちろん、既にゲームをプレイされている方も受け取ることが可能です!

<イベント「無垢なる吸血姫」>
キャンペーンのメインイベントとして、「無垢なる吸血姫」を開催いたします。
こちらは「アルフヘイムの魔物使い」の人気キャラクター「カーミラ」と冒険する内容となっております。
イベントマップにはアルフヘイムの魔物使いの世界に登場する敵キャラクターも登場します!

<「カーミラ」を手に入れよう!>
ストーリーを攻略することで「カーミラ」が正式にプレイアブルキャラとして加入します。
また、ミッションを攻略することでカーミラにイベント限定アビリティを習得させることが可能となっております。
習得させたあとは強化を進めることでより強力なアビリティを手に入れることができます!

他にも様々な敵が登場します。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.