※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「X-Overd」4月30日からの第6回グラフェスにてイラストレーター「シヒラ竜也」さん描き下ろしキャラ登場決定 本日のアップデートでは高難易度ダンジョン「無限回廊」が登場

DMMゲームズは、同社が運営を行うブラウザ王道ファンタジーRPG「X-Overd」について、2017年4月28日(金)に高難易度ダンジョン「無限回廊」の登場を含むアップデートを実施し、2017年4月30日(日)からの第6回「グラフェス」にイラストレーター「シヒラ竜也」さんが参戦すると発表した


まず、本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■高難易度ダンジョン「無限回廊」登場
ステージが進むにつれて難易度が上昇する力試しのダンジョン。

【初クリア報酬】
各ステージ…クリスタル×1


■期間限定ダンジョン「狂舞酒興発す宴」復刻登場
(R)踊り子[ウィンリィ]を獲得することができる。
また、会話ステージの初クリア報酬では「クリスタル 1個」を獲得できる。

ステージクリア報酬として入手できる「狂舞の鈴」は、「狂舞の鈴交換所」にて「(R)踊り子[ウィンリィ]」と交換することができる。

【設置期間】
2017年5月12日(金)15時00分まで


次に、2017年4月30日(日)15時~16時のメンテナンスにて実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■第6回「グラフェス」開始
イラストレーター「シヒラ竜也」さん描き下ろしキャラ「アルティナ」を実装。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方やシヒラ竜也さんのファンの方はそちらにも目を通した上で、新コンテンツをプレイしつつ、4月30日のアップデートも楽しみに待っていて頂きたい-。



Published by(c)DMMゲームズ