※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「コズミックブレイク2」4月27日に新イベントリーグ「ビッグ or スモール」登場を含む次期アップデート実施決定

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うオンライン美少女×ロボットアクションシューティングゲーム「コズミックブレイク2」について、2017年4月27日(木)のメンテナンスにて、新イベントリーグ「ビッグ or スモール」の登場を含む次期アップデートを実施すると発表した。


4月27日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■新イベントリーグ「ビッグ or スモール」登場
通常のリーグとは異なり、試合開始時にあらかじめ固定されたロイドの中からランダムでユニットが編成される。
編成されるロイドは、サイズが「巨大」か「極小」のどちらかに変更されている。

巨大なロイドは、大きな動きで移動、攻撃の範囲も拡大されるほか、アーマーも高くなっている為、敵から多くの攻撃を受けても前線で戦い続けることができる。
反対に極小ロイドは、より俊敏に動けるようになり、敵チームの攻撃を回避し、小さいながらもリーグに変化を与える。
プレイヤーは、それぞれのサイズの特徴を活かしながら戦闘を行う。

勝利時には、報酬としてスフィアの作成に必要な素材をはじめ、まれに「10,000FP」など、豪華な報酬が登場する。

【「ビッグ or スモール」】
・最低参加人数は2vs2、最大7vs7の対戦が行われる。
・最大数に満たない場合はNPCが登場する。追加されるNPCのサイズは、「通常」「巨大」「極小」のいずれかとなる。
・制限時間内に敵チームのBPを0にすることで勝利となる。


■「アドバンスドチャレンジ」に新チャレンジ「ラッシュバトル【修羅道】」追加
手強いNPCを倒し続けていく高難易度のゲームモード。
セットしたロイドが挑戦中に全滅してしまった場合、その時点でゲームオーバーとなる。
また、ロイドの交代は自由だが、敵ロイドを撃破してもアーマーは回復しない為、よりプレイヤーの実力・判断力が試される。

なお、新チャレンジに設定された報酬条件をクリアすると、新武器パーツや、アクセサリーパーツなどが入手できる。


■ゴールデンリーグの報酬グループ変更
「ゴールデンリーグ」で入手できるロイドを変更。

【場するロイド】
・ルナスタシア(コスチュームブレイク)
・リリレイン(オリジナル)
・オードリット
・ディースモーク
・ボイルデック
・バンガードフェンサー


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方ははそちらにも目を通した上で、4月27日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.