※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「マジカルフォーゼ プリズム ガール」新メンバー「小悪魔転校生ひじり」「ルートヴィア姉妹」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社FUNYOURS JAPANとMimoletteは、同社が運営を行うブラウザ美少女変身SRPG「マジカルフォーゼ プリズム ガール」について、2017年4月19日(水)11時~19時のメンテナンスにて、新メンバー「小悪魔転校生ひじり」「ルートヴィア姉妹」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「選抜勧誘」「エース勧誘」に新メンバー追加
「選抜勧誘」「エース勧誘」に、新メンバー「小悪魔転校生ひじり」「ルートヴィア姉妹」が登場。

・天月聖
パティシエ修行中の身でありながら、正義の味方としても頑張る女の子。
誰にでも分け隔てなく接することができ、優しい印象の強い彼女だが、時には友人の為を想い厳しく接してあげることができる素敵な子。

・ルートヴィア姉妹
姉のレチェ・ルートヴィアと妹のルチェ・ルートヴィアは他校生ではあるが、クロスフィールド学園の学生に負けないくらい、正義感の強い女の子たち。
今日もかわいい制服を身に纏い、クロスフィールド学園を訪れてくれているようだ。

【期間】
2017年4月19日(水)メンテナンス後~2017年5月2日(火)まで


■サブシナリオステージ「みんなで特訓」実装
レア特性に弱体化の効果が入ってしまっているメンバーを強くするためのステージ。

【「みんなで特訓」追加ステージ】
・みんなで特訓【音無澪編】
・みんなで特訓【水無月刹那編】
・みんなで特訓【マリカ・ウーフ編】


■新イベントステージ「書棚整理」「飼育係のお仕事」実装
・書棚整理
クロスフィールド学園の図書室は蔵書が豊富なことで有名で、特能部の部員の中には図書室に入りびたりのメンバーもいる。日ごろの感謝を込めて、部員のみんなで書棚を整理しませんか?

【イベント開催期間】
2017年4月19日(水)メンテナンス後~2017年4月26日(水)メンテナンス開始前まで


・飼育係のお仕事
「動物と心を通わせることで、優しい心を持つことができます。」という学園長の理念の下、クロスフィールド学園では様々な動植物を見ることができる。
さて、今回は飼育係の活動を覗いて見ることにしましょうか。

こちらのステージでは低確率ではあるが、新装備がドロップすることがある。

【イベント開催期間】
2017年4月19日(水)メンテナンス後~2017年5月10日(水)メンテナンス開始前まで


■音楽鑑賞機能追加
画面右上、ショートカットメニューの「音楽鑑賞」からゲーム内で使用されているBGMなどを鑑賞できるようになった。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) FUNYOURS JAPAN CO., LTD. All Rights Reserved.
(c) Mimolette All Rights Reserved.