※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「コズミックブレイク2」4月20日に多人数参加型「ハンティングリーグ」登場を含む次期アップデート実施決定

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うオンライン美少女×ロボットアクションシューティングゲーム「コズミックブレイク2」について、2017年4月20日(木)のメンテナンスにて、多人数参加型「ハンティングリーグ」の登場を含む次期アップデートを実施すると発表した。


4月20日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■多人数参加型「ハンティングリーグ」登場
期間限定で、多人数参加型の「ハンティングリーグ」が登場。
通常のリーグとは異なり、全ての敵がNPCとなっており、押し寄せてくる敵の群れに対して最大8人の仲間と共に撃破していく特殊なリーグとなっている。

この「ハンティングリーグ」は、敵チームのBPをゼロにすることで勝利となる。
勝利時には「ハンティングピース」のほか、リワードポイントに応じて、UCやFPをはじめ、特別なステータスが付与されたヒュム専用武器やランクIVスフィアの作成に必要な素材など、前回よりもパワーアップした報酬を入手することができる。

【ハンティングリーグ登場期間】
2017年4月20日(木)アップデート終了後~2017年4月27日(木)アップデート開始前まで
各日16時00分~17時00分、20時00分~21時00分


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方ははそちらにも目を通した上で、4月20日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.