※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「KRITIKA」戦士超極を含むアップデートを本日実施

株式会社ALL-Mは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「KRITIKA」について、2017年4月19日(水)8時30分~17時のメンテナンスにて、戦士超極を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■戦士超極
70レベルの「狂戦士」「爆魔」「魔剣士」が「超極クエスト」を進めることで、超極することが可能になり、職業に応じて「修羅極尊」「ドゥームフィスト」「破天剣魔」になる。
超極することで新スキルが追加され、スキルの選択肢もさらに広げ、独自的なスキルセットのあるキャラクターを作ることができる。
そして、超極したキャラクターは「カットシーンスキル」「スワープスキル」が追加される。
「カットシーンスキル」は既存スキルでは見られないカットシーンがあり、「超極」に相応しい演出と強力な性能を示す。


■新システム「アバター染色ショップ」追加
アバターの色を変える機能を追加。

染色システムは、K-SHOPの「アバター染色ショップ」タブから利用することができる。アバター染色する為には染色ポイントが必要となり、染色ポイントはK-SHOPにてチャージすることができる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.