※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Cross to Fate-」4月26日に「幻神結婚システム」実装を含む次期アップデート実施決定

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Cross to Fate-」について、2017年4月26日(木)に、「幻神結婚システム」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。

幻想神域

4月26日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

幻神結婚システム
■「幻神結婚システム」実装
アイテム「誓いの指輪」を★3進化したレベル80の幻神に使用すると、結婚が成立する。
幻神と結婚すると、プレイヤーキャラクターの能力を大きく上昇させる「守護能力」が★4まで所持できるようになる。
アイテム「誓いの指輪」はアイテムモールで購入するほかに、今後実施予定のキャンペーンやイベント等で獲得できる。なお、結婚できる幻神の数に制限は無い。

また、幻神結婚システムの実装にあわせて、幻神スペースの背景を好きな壁紙に変更できるようになる。壁紙は80種類以上が用意され、それぞれに獲得条件が異なる。1度獲得すれば何度でも自由に変更することができる。
壁紙壁紙壁紙壁紙壁紙壁紙
▲80種類以上の壁紙が登場


■高レベル向け「ミオラ掲示板クエスト」登場
キャラクターレベル86以上の方を対象とした「ミオラ掲示板クエスト」が登場。
グラヴィタデザートまでのメインクエストをクリアしていると、1日に1回クエストの受注が可能になり、達成することで大量の経験値が獲得できる。


■レベルアップ経験値も緩和
レベルアップに必要な経験値を大幅に緩和した。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、4月26日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

幻想神域

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、アニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域 -Cross to Fate-」(以下、「本作」)におきまして、次週4月26日(水)の定期メンテナンスにてアップデートを実施し、冒険のパートナである幻神(げんしん)と結婚して新たな能力を開放させる「幻神結婚システム」の実装が決定したほか、キャラクターのレベルアップに最適な「ミオラ掲示板クエスト」に新クエストが追加されることをお知らせします。


■幻神との絆をさらに深めよう!幻神結婚システム実装決定!
次週4月26日(水)の定期メンテナンスにて「幻神結婚システム」が実装されます。アイテム「誓いの指輪」を★3進化したレベル80の幻神に使用すると、結婚が成立します。幻神と結婚すると、プレイヤーキャラクターの能力を大きく上昇させる「守護能力」が★4まで所持できるようになります。アイテム「誓いの指輪」はアイテムモールで購入するほかに、今後実施予定のキャンペーンやイベント等で獲得できます。結婚できる幻神の数に制限はありませんので、お気に入りの幻神たちとどんどん絆を深めましょう!このほか、幻神結婚システムの実装にあわせて、幻神スペースの背景を好きな壁紙に変更できるようになります。壁紙は80種類以上が用意され、それぞれに獲得条件が異なります。1度獲得すれば何度でも自由に変更できますので、その日の気分にあった壁紙で幻神とのひと時を楽しみましょう!

▼80種類以上の壁紙が登場!


●高レベル向け「ミオラ掲示板クエスト」が登場!レベルアップ経験値も緩和!
キャラクターレベル86以上の方を対象とした「ミオラ掲示板クエスト」が登場します。グラヴィタデザートまでのメインクエストをクリアしていると、1日に1回クエストの受注が可能になり、達成することで大量の経験値が獲得できます。あわせて、レベルアップに必要な経験値を大幅に緩和していますので、この機会にキャラクターを成長させ、近々実装予定の新マップ、新ダンジョンの攻略に備えましょう!


■新しいメンバーを迎えよう!ギルド紹介イベント開催!
ギルド紹介イベント
GM(ゲームマスター)主催のギルド紹介イベントを本日開催します。事前に募集したギルドをGMがどんどん紹介していきます。新しいギルドをお探しの方、ギルドメンバーを募集している方は、ぜひ、イベント会場へお越しください。一緒に盛り上がりましょう!

【イベント日程】
2017年4月19日(水)20:00より


■限定BOXがもらえる!50人に1人全額還元キャンペーン開催中!
50人に1人全額還元キャンペーン
対象期間中にNET CASHまたはnanacoギフトでGコインをチャージした方の中から50人に1人の確率で、チャージ金額のNET CASHまたはnanacoギフトを全額還元します。さらに、NET CASHまたはnanacoギフトでGコインを一度に3,000G以上チャージした方に、もれなく豪華特典アイテムBOXをプレゼントします。特典BOXの内容は、2週間ごとに切り替わりますのでお早めにご利用ください!

【対象期間】
2017年4月18日(火)12:00pmから
2017年5月31日(水)12:00pmまで


■創世明神・幻神「アマテラス」の衣装アバターが新登場!
「アマテラス」の衣装アバター
本日、人気幻神「アマテラス」とお揃いの女性用衣装アバター「アマテラスアバター」と男性用の衣装アバター「対魔の戎衣」が新登場しました。さらに、人気の武器アバター「エタニティシールド」も再登場しています。ぜひ、アイテムモールをご確認ください。
アマテラスアバター
▼アマテラスアバター
対魔の戎衣
▼対魔の戎衣
エタニティシールド
▼エタニティシールド

【販売期間】
2017年4月19日(水)18:00から
2017年5月2日(火)18:00まで

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.