※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ロードス島戦記オンライン」レベルキャップ解放や「第二の古代語」実装を含むアップデート「ExpansionIV」を本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ロードス島戦記オンライン」について、2017年4月19日(水)8時30分~19時30分のメンテナンスにて、アップデート「ExpansionIV」を実施した


本日実施されたアップデート「ExpansionIV」の概要は以下の通り。

■レベルキャップ解放
レベルキャップが解放され、Lv60からLv100まで上昇可能になる。
それに伴い、一部のスキルにて、Lv100までのスキルが習得可能になる。


■「第二の古代語」実装
2つ目の古代語が追加され、装備アイテムに最大2つ同時に古代語が付与できる。
レベル60以上のマップにて、★5ランク以上の装備アイテムに一定確率で古代語が2つ付与された装備アイテムがドロップする。

【古代語の強化】
・古代語の強化を行う場合、強化したいオプションを選択して強化を行うことができる。

【古代語の移し替え】
・古代語の移し替えを行う場合、個別に移動させるオプションを選択することができず、付与されている全ての古代語が移動先の装備アイテムに移動される。


■新階層追加
「湖畔の塔」について、B3~B7を追加。
新マップは入場可能レベルがあり、以下のレベルに満たないキャラクターはマップ内へ入場することができない。

【入場条件】
湖畔の塔B3:キャラクターレベル60以上
湖畔の塔B4:キャラクターレベル70以上
湖畔の塔B5:キャラクターレベル80以上
湖畔の塔B6:キャラクターレベル90以上
湖畔の塔B7:キャラクターレベル100以上


■新レイドマップ追加
キャラクターのレベル上限解放に伴い、レベル61以上向けのレイドフィールドを追加。また、各マップごとに入場可能上限レベルを100に変更した。

各マップごとに最後に出現するモンスターを討伐すると、「パペットの素体」を100%獲得することができる。
マップに出現するモンスター討伐後に獲得できる「災いの火種」は、入場したマップにより獲得個数が異なる。
※報酬の獲得回数は、どのマップに入場しても共通で1回のみとなり、一度報酬を獲得した場合、日付が変わるまで、入場するマップを変更しても「災いの火種」を含め、報酬アイテムは獲得できない。


■新探検ダンジョン追加
キャラクターのレベル上限解放に伴い、レベル61以上向けの探険ダンジョンを追加。

【一般モード】
・山賊の巣窟[Lv61~70]
・魔神戦争の激戦地[Lv71~80]
・三角州の離宮・最深部[Lv81~90]
・絶叫の海岸[Lv91~100]

【ハードモード】
・山賊の巣窟[Lv61~70]
・魔神戦争の激戦地[Lv71~80]
・三角州の離宮・最深部[Lv81~90]
・絶叫の海岸[Lv91~100]


■新迷宮「虚飾の迷宮」追加
キャラクターのレベル上限解放に伴い、レベル61以上向けの「虚飾の迷宮」を追加。
虚飾の迷宮はレベルごとに4つの区画があり、「迷宮マップ」クリア時に報酬経験値が獲得できるほか、一定確率で「パペットの素体」「宝箱[虚飾の迷宮]」を入手することができる。
また、階層攻略時に「魔晶石の欠片400個」獲得できる。

・虚飾の迷宮[Lv61~100]
・虚飾の迷宮[Lv71~100]
・虚飾の迷宮[Lv81~100]
・虚飾の迷宮[Lv91~100]


■「ユニーク」ランクアイテム追加
「ユニークランク」のアイテムを追加。
冒険者ギルドに存在するNPC「サラ」から、ユニークアイテムに関する以下の機能を利用することができます。

・ユニークランクアイテムの獲得
 ★6ランクの装備アイテムをユニークランクにグレードアップすることができる。

・ユニークオプションの付与
 「ユニークランクの防具」へユニークオプションを1つ付与することができる。

・ユニークオプションの強化
  →「ユニークオプション」が付与されている場合、オプションの効果を強化させることができる。


■狩り手帳13段目追加
狩り手帳に13段目を追加。


■パペット図鑑追加
パペットウィンドウに「パペット図鑑」を追加。


■パペットルーティング設定機能追加
パペットが拾うドロップアイテムを設定できる機能を追加。


■「パペットの核」抽出機能追加
パペットの核を抽出することで、不必要なパペットを破棄できる機能を追加。


■パペット商店追加
冒険者ギルドのNPCアリエルに、「パペットの核」でアイテムを交換できる商店えお追加。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.