※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

Arc、「灼眼のシャナ」を題材とした戦略型マルチバトルゲーム「灼眼のシャナ ~封絶バトルR~」発表 本日よりDMM GAMESにて事前登録受付開始

株式会社Arcは、DMM GAMESにて「灼眼のシャナ」を題材とした戦略型マルチバトルゲーム「灼眼のシャナ ~封絶バトルR~」を発表し、2017年4月14日(金)より事前登録受付を開始した


本作は、小説・アニメ「灼眼のシャナ」をもとにした、宝具と自在法を駆使して「紅世の徒」を殲滅する戦略型マルチバトルゲーム。

DMM版の完全オリジナル新機能として、「懐かしのあのシーンをコレクションする」機能や、シャナを育成して競い合う「大運動会」が用意されている。

キャラクターのボイスは、アニメと同じ声優陣が担当している。

・シャナ(CV:釘宮理恵さん)
・ヴィルヘルミナ(CV:伊藤静さん)
・ヘカテー(CV:能登麻美子さん)


さらに、本日開始された事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

■其ノI
事前登録ガチャで限定SSR「赤光の一閃」シャナを手に入れよう。

また、事前登録したユーザの中から抽選で
・DMM版オリジナルシャナ限定抱き枕(50cm×160cm)(3名様)
・DMM版オリジナル缶バッチ(97名様)
も当たる。


■其ノII
事前登録ガチャの回転数に応じ、追加報酬をゲームを開始する方全員にプレゼント。

・2万回転突破:メロンパン 5個
・4万回転突破:虹天石 200個
・6万回転突破:手作り弁当 5個
・8万回転突破:虹天石 300個
・10万回転突破:レアガチャチケット
・12万回転以上:さらに報酬追加


■其ノIII
事前登録者全員に、以下をプレゼント。

・SR「銀色の決意」坂井悠二
・虹天石 3000円分(10連ガチャ相当)


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、原作ファンの方や本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)YT/NI/AMW/SSFC