※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS3X360PSVWiiUPS4

「モンスターハンターフロンティアZ」4月19日実施予定の次期アップデート実施の新情報として辿異種「ヒュジキキ」「ギアオルグ」情報を公開

株式会社カプコンは、同社が運営を行うオンラインアクションゲーム「モンスターハンターフロンティアG」について、2017年4月19日(水)に、天廻龍「シャガルマガラ」や新フィールド「禁足地」の追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


4月19日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■天廻龍「シャガルマガラ」狩猟解禁
天廻りて還りし、眩き災禍の輝き
輪廻の果てに神々しき破滅の化身へ。


■新フィールド「禁足地」追加
かつて天から降りし神が大厄災により蝕んだという、忌み嫌われ閉ざされし地。


■リファイン実施
・G級遷悠クエストがGR100から受注可能に。
 今までGR500から受注可能だった「G級遷悠クエスト」が、GR100から受注可能に。

・嵐ノ型がHR5から試練なしで、極ノ型がGR1から使用可能に
 嵐ノ型:開放試練を廃止し、HR5になった時点で、11武器種分の「天ノ型」「嵐ノ型」が使用可能に。
 極ノ型:今までGSR300から使用可能だったが、GR1から使用可能に。


○2017年4月14日情報公開
■辿異種「ヒュジキキ」
極針を纏いし竜、雷をも落とす。

・新たな脅威「避雷針やられ」
 ヒュジキキから繰り出される針に襲われると、天候が変化した際に、突き刺さった針が避雷針のごとく雷を誘い、落雷を受けてしまう。


■辿異種「ギアオルグ」
凍てつく海で極刃を研ぎ澄ましし竜。

【辿異防具「ギアZシリーズ」】

【辿異武器】
・ギャチャテュレイラ(双剣)
・サドマテュレイラ(ランス)
・アセファテュレイラ(穿龍棍)
・リョトグテュレイラ(片手剣)
・ビンバテュレイラ(ハンマー)
・ニエベテュレイラ(ガンランス)


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、4月19日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.