※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かんぱに☆ガールズ」覚醒・引継リニューアル実装を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESとDMM.com OVERRIDEは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「かんぱに☆ガールズ」について、2017年4月14日(金)13時~17時のメンテナンスにて、覚醒・引継リニューアルの実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■引継リニューアル実装
引継のバランスを大きく改善した。
引継時に必要となるゴールドが少なくなり、社員が持っている経験値がより多く引き継がれやすくなった。
さらに、同一社員の引継や、引継元が★5の社員の場合は、全ての経験値が引き継がれるようになった。


覚醒リニューアル
■覚醒リニューアル実装
覚醒リニューアル後は、全ての社員の覚醒可能回数が5回になる。
また、覚醒によって上昇するパラメータが各クラスの個性をさらに伸ばす内容になり、上昇値も大幅にアップした。
さらに、覚醒ランプが最初から5個開放されるようになった。もちろん、既に覚醒済みの社員も強化される。


■チュートリアルミッション実装
ミッションの種類に、新たにチュートリアルミッションを追加した。
チュートリアルミッションでは、初心者の社長の方に向けた新米社長ミッションを用意している。ミッションをこなすとシャインストーンのほか、金の受付ポストや魔科学の窯、食材パック、資材セットなど人気のアイテムが手に入る。
さらに、新米社長ミッションを全てクリアすると、★4の社員が必ず手に入るアイテム「四つ星の黒封筒」が手に入る。
もちろん、すでにプレイされている社長の方も、チュートリアルミッションを進めることができる。
チュートリアルミッション


かんぱに☆ルカのおもてなしキャンペーン!
■「かんぱに☆ルカのおもてなしキャンペーン!」開催
キャンペーン期間中、毎日届く履歴書が5枚になる。
さらに、メインクエストから「【限定】ルカの秘密の場所 招待券」がドロップするようになる。この招待券を使って行く「ルカの秘密の場所」クエストでは、「ルカスタンプ」がドロップする。集めたスタンプは、「ルカの交換所」で妖精の甘酒や金の受付ポストなど様々なアイテムと交換できる。

・毎日届く履歴書が5枚になる
毎日採用時に選べる履歴書の数は4枚だが、キャンペーン期間中は毎日届く履歴書とシャインストーンを使って届いた履歴書が5枚になる。
かんぱに☆ルカのおもてなしキャンペーン!

【期間】
2017年4月14日(金)メンテナンス後~2017年4月21日(金)メンテナンスまで


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESと、DMM.com OVERRIDEは、ファンタジーRPG『かんぱに☆ガールズ』において、4月14日(金)に「かんぱに☆ルカのおもてなしキャンペーン!」の開催、引継、覚醒、ミッション機能のリニューアルを含むアップデートを実施しますことをお知らせいたします。詳細は公式サイトをご覧ください。


■「かんぱに☆ルカのおもてなしキャンペーン!」開催!
4月14日(金)メンテナンス後~4月21日(金)メンテナンスまで、「かんぱに☆ルカのおもてなしキャンペーン!」を開催いたします!
キャンペーン期間中、毎日届く履歴書が5枚になります!さらに、メインクエストから【限定】ルカの秘密の場所 招待券がドロップするようになります。この招待券を使って行く「ルカの秘密の場所」クエストでは「ルカスタンプ」がドロップします!集めたスタンプは「ルカの交換所」で妖精の甘酒や金の受付ポストなど様々なアイテムと交換できます!

【期間】
2017年4月14日(金)メンテナンス後から2017年4月21日(金)メンテナンスまで

▼毎日届く履歴書が5枚になる!
毎日採用時に選べる履歴書の数は4枚ですが、キャンペーン期間中は毎日届く履歴書とシャインストーンを使って届いた履歴書が5枚になります!


■引継、覚醒リニューアル!
引継のバランスが大きく改善!引継時に必要となるゴールドが少なくなり、社員が持っている経験値がより多く引き継がれやすくなります!
さらに、同一社員の引継や、引継元が★5の社員の場合は、全ての経験値が引き継がれるようになります!

▼覚醒リニューアル!
覚醒リニューアル後は、全ての社員の覚醒可能回数が5回になります。また、覚醒によって上昇するパラメータが各クラスの個性をさらに伸ばす内容になり、上昇値も大幅にアップします!さらに、覚醒ランプが最初から5個開放されるようになります。もちろん既に覚醒済みの社員も強化されます!


■チュートリアルミッション実装!
ミッションの種類に新しくチュートリアルミッションが追加されます!チュートリアルミッションでは初心者の社長の方に向けた新米社長ミッションを用意!ミッションをこなすとシャインストーンのほか、金の受付ポストや魔科学の窯、食材パック、資材セットなど人気のアイテムが手に入ります!さらに、新米社長ミッションを全てクリアすると、★4の社員が必ず手に入るアイテム「四つ星の黒封筒」が手に入ります!
もちろん、すでにプレイされている社長の方もチュートリアルミッションを進めることができます!


■イラストコンテスト開催!
イラストコンテスト
第2回かんぱに☆ガールズ公式イラストコンテストを開催いたします!

テーマは「春」。かんぱに☆ガールズの世界の「春」を自由な発想で描いたイラストをお待ちしております!
応募いただいた作品は特設ページへの掲載を予定しています。応募要項は特設サイトをご覧ください。
募集期間 4月14日メンテナンス後~5月7日 23:59まで


■「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」コラボの特設サイトが更新!
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 」×「かんぱに☆ガールズ」のコラボ特設サイトが更新されました。今回の更新では「美遊」の専用スキルの動画が先行公開されます!
詳細は特設サイトをご確認ください。特設サイトではコラボ最新ビジュアル&情報を随時更新予定です!

***以上、プレスリリースより転載***

Published by (c)DMMゲームズ
Copyright (c)DMM.com OVERRIDE Co.,Ltd. All Rights Reserved.