※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

フロンティアファクトリー、嫁と共に空を旅する新作ファンタジーPBW「俺の嫁とそそらそら」発表 本日より事前登録受付開始

合同会社フロンティアファクトリーは、新作ファンタジープレイバイウェブ「俺の嫁とそそらそら」を発表し、2017年4月14日(金)より事前登録受付を開始した


本作は、大地崩壊により拠点を空へと移した人類が、安寧の地を探して嫁と共に旅をするファンタジープレイバイウェブ(オンラインTRPG)。

さらに、本日開始された事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

■今事前登録をすると「幼女型アニマ」をプレゼント
事前登録をした方に、コンテンツ開始時に幼女型アニマをプレゼント。
甘えたがりな彼女は、きっとあなたを元気にしてくれることでしょう。


■合計5,000フロンティアコイン以上をご購入すると「少女型アニマ」をプレゼント
事前登録後、5,000フロンティアコイン以上を購入すると、コンテンツ開始時に少女型アニマがあなたの元へ。
ゆるふわな彼女に癒されたあなたは、とろとろにとかされてしまうかも!?

さらに、事前登録後、合計5,000フロンティアコイン以上を購入した方の中から抽選で1名様に、「抱き枕カバー発注券」をプレゼント。
5,000フロンティアコインご購入毎に応募口数が1口増え、当選確率が上がる。
抱き枕の制作担当イラストレーターは「ひなや IL」。


■ツイッターキャンペーンで限定アイテム獲得のチャンス
事前登録キャンペーンページのツイートボタンより特定のツイートを行うことで、抽選で109名様に限定アイテムをプレゼント。
装備者の取得経験値が上昇するアイテムで、他のラストエイジと差をつけるチャンス。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

合同会社フロンティアファクトリーは、同社が運営する新作PBWコンテンツ「俺の嫁とそそらそら」の事前登録キャンペーン開催を発表した。


【ラストエイジ募集! 事前登録受付開始!】
新作PBW『俺の嫁とそそらそら』の事前登録受付が開始!

大地崩壊から幾星霜、人々は空へと生活の拠点を移り変えていました。
しかし、物資や資源は有限。これ等が枯渇することはすなわち、死を意味します。

――――このままでは人類は滅亡してしまう。
人々は、安寧の地を探す『ラストエイジ(探求者)』に思いを託し、遥かな空を飛び続けるのです。
そして、そんなラストエイジをサポートする存在、それがあなただけの嫁!
俺の嫁と共に、遥かな空に飛び立ちましょう!


【事前登録トクベツ!キャンペーン実施中!】
今、事前登録をして、ラストエイジに名乗り上げると……!?

(1)今事前登録をすると、『幼女型アニマ』をプレゼント!
事前登録をしていただけた方に、コンテンツ開始時に幼女型アニマをプレゼント!
甘えたがりな彼女は、きっとあなたを元気にしてくれることでしょう!
※あなたの元へ現れたアニマは「あなた色」に染められちゃいます!


(2)合計5,000フロンティアコイン以上をご購入すると、『少女型アニマ』をプレゼント!
今だけ! 事前登録後、5,000フロンティアコイン以上をご購入されますと、コンテンツ開始時に少女型アニマがあなたの元へ!
ゆるふわな彼女に癒されたあなたは、とろとろにとかされてしまうかも!?
※もちろん、こちらのアニマも「あなた色」に染められちゃいます!

さらにっ!!
事前登録後、合計5,000フロンティアコイン以上をご購入の方の中から抽選で1名様に、『抱き枕カバー発注券』をプレゼント!
5,000フロンティアコインご購入毎に応募口数が1口増え、当選確率が上がります!!
※抱き枕の詳細は、キャンペーンページよりご確認ください。

抱き枕の制作担当イラストレーターは……『ひなや IL』です!!


(3)ツイッターキャンペーンで、限定アイテムを GET のチャンス!?
事前登録キャンペーンページのツイートボタンより特定のツイートを行っていただくことで、抽選で109名様に限定アイテムをプレゼントしちゃいます!
装備者の取得経験値が上昇するアイテムで、他のラストエイジと差をつけるチャンス!


◆『俺の嫁とそそらそら』とは
"大地崩壊から幾星霜。いまや地上は完全に忘れ去られた。
しかし、人類は滅んではいなかった。
遥かなる「空」 愛すべき「嫁」
このふたつを手に入れた人類は、皆様々な人生を謳歌していた。
しかし、その行先には少しずつ暗雲が立ち込めつつあった――。"

人類は飛空艇で生まれ育ち、技術を学んで飛空艇を支える一員となるか、安寧の地を探す「探究者【ラストエイジ】」となり、遥かなる天空を駆けて、今日も遥か彼方まで続く、空を飛び回る――。
そんなどこまでも自由を求めるオンラインゲームです。

◆PBW(プレイバイウェブ)について
プレイヤーがしたいと望む行動や活躍を簡単な文章で記述し、ゲームマスターと呼ばれるまとめ役が参加プレイヤー達の行動を判定して、一つの物語に仕上げるという対話型のゲームです。選択肢といった制限が無い事から、ほぼ無限に近い自由度を持っているほか、キャラクター同士が交流する要素についても充実し、コミュニティ形成が容易な構造を持っています。


■ゲーム概要
正式名称 :俺の嫁とそそらそら
ジャンル : PBW(プレイバイウェブ=オンライン TRPG)
利用料 : 登録無料、アイテム課金
対応機種:各種ブラウザ
主な特徴 :世界にただ一つの冒険物語とオリジナルイラストを作成!
無限に広がる空を舞台にプレイヤーと嫁が、縦横無尽に駆け巡る王道ファンタジーPBW。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Frontier Factory, LLC. all right reserved.